ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

冬季のイベント情報

2012-11-15 18:10:15 | 日記
今年もあと2カ月となりました。
本当に早いものですね~。1年はあっという間!

晩秋から冬もフラは頑張りま~す。
ということで、少し先までのイベント情報をお知らせします。

黒潮町【海辺の日曜市】
オーガニック・マーケット3周年記念にお招きいただきました。
潮の香りがする広~い芝生がステージでーす。
と き 11月11日(日)12:00~
ところ 黒潮町入野
出 演 土佐清水カルチャー・モアニクラス
終了しました。

江ノ口コミュニティセンター【秋の文化祭芸能発表会】
この施設を利用している、たくさんのジャンルの教室発表会です。
総勢22団体が参加する芸能文化の祭典で私たちも踊ります。
と き 11月11日(日)13:00~
    (私たちは16:00頃???)
ところ 江ノ口コミュニティセンター5Fホール
出 演 ロコマイカイ・ビギナークラス&まり
終了しました。

【高齢者交通安全ふれあいフェスタ】
高齢者を対象にした交通安全を呼び掛ける啓発イベント。
県警音楽隊による演奏、交通安全落語のほか、講習や体験研修など盛りだくさん!
と き 11月17日(土)12:00~12:25
ところ 高知県警本部2F講堂
出 演 夜クプナ、ロコマイカイ・ビギナークラス、
    月曜ホアピリクラス、水曜マカレアクラス
終了しました。

【足摺きらり】
足摺岬展望台から四国霊場・金剛福寺まで続くキャンドルの光。
輝く満天の星空と鮮やかなステージライトの下で踊ります。
すご~く寒いけど頑張ります!
と き 11月23日(金・祝)18:00~18:40
    [イベント会期は22~25日]
ところ 土佐清水市足摺岬
出 演 土佐清水モアニクラス
終了しました。

【あおぞらひろばクリスマス会】
障害を持つ方とご家族とのとってもアットホームなクリスマス会。
と き 12月2日(日)13:40~14:15
ところ 土佐市社会福祉センター
出 演 夜クプナ、ロコマイカイ・ビギナークラス、
    月曜ホアピリクラス、水曜マカレアクラス
終了しました。

【メレフラ・フラ・カリキマカ】
幡多地区のクリスマス・フラ・パーティーにお招きいただきました。
プロのハワイアンミュージシャン・ライブ(うすいなおこさん)や
他教室の皆さんとの交流が楽しみなメレフラです。
と き 12月8日(土)17:30~
ところ コミュニティースペース・カフェCOU
    (四万十市具同1-12-41)
主 催 アロハ・クゥ・アイナさん
参 加 土佐清水カルチャー・モアニクラス
    ロコマイカイ・ビギナークラス
楽しく参加させていただきました。

【グループホーム「あかねの里」】
お招きいただいて今年で2年目。高齢者の皆さん、スタッフの皆さんの
温かい笑顔が印象的なグループホームでのボランティアです。
と き 12月17日(月)13:00~13:30
ところ 老人ホーム『あかねの里』(高知市朝倉)
出 演 ロコマイカイ・ビギナークラス、月曜ホアピリクラス、水曜マカレアクラス
終了しました。
   
【高知フラリサイタル~高知発表会~】
高知のハウオリーズが2年ぶりに集結します♪
スタジオ生・カルチャー生の練習の成果をご覧ください。
また2部は、県外スタジオ生が多数出演。多彩なライブをお楽しみいただけます。

と き  2013年1月27日(日)
      開場12:30、開演13:30
ところ  県立美術館ホール
チケット 3,500円(全席指定)
お問合せ 各インストラクターまで

この他、イベントが入り次第UPしていきます。
高知スタジオは、昼・夜・東と分かれてはいますが、
それぞれに頑張っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
(来場者限定のイベントもありますので、ご了承ください)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。