ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

So Happy !!!

2012-07-30 01:06:11 | 日記



【香南市みなこい港まつり】で踊ってきました。
県内のイベントの中でも、たくさんの人出で知られるお祭りです。
    

このイベントは、各種の演奏、演舞などキラキラステージが目白押し。
なによりアピールすべきは【よさこい】で、昨年の優勝チームを含む
9団体が今年の踊りを、このイベントで惜しげもなく披露しました
昼間から熱いステージが繰り広げられ、時間とともに野外の広い会場はたくさんの人でいっぱいに。
ステージは、クライマックスの花火大会まで華やか!
    

    

ほんとうに…高知といえば【よさこい】です。
カッコイイいいし、粋なのです。なによりの高知の宝。
その皆さんと同じステージでのフラは、始まった瞬間から
心に残るHappyなものになりました。

よさこいのステージは迫力満点。ダンサーや関係者の気迫に圧倒されそう…
でも『私たち、フラにかける情熱もどうか受け取ってください!』

たくさんの気迫にまるで後押しされたように、全員気持ちよく踊れました。
踊り終わったあとの写真がすべてを語っているかな~♪
いい笑顔

このイベント出演に際し、お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。
あのよさこい鳴子踊りの皆さんと同じステージで、皆が精一杯踊れたこと…
素晴らしい夏のひとときになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。