ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

日向ぼっこハウン

2019年11月13日 | 日記

ハウンが日向ぼっこをする季節が来ています。

もうそんな季節なんですね、

お外でのお昼寝が、

最高に気持ちいいと言っています。

ハウン、気持ちよさそうですねー、

草の上のぼろ布の上がいいみたいです。

ハウンの顔が気分悪そうに見えますが、

これでも気分が良い時のお顔です。

顔を見れば分かります。

気温が下がって、

日向ぼっこが気持ちいい季節が来ています。

お昼寝の時間ですね、

夕方散歩まで眠りますかね、

ハウンはよく眠るワンコさんです。

分かりました。

では、いつものですかね、

 

 

 

 

 

分かりました。

では最後にハウンの変顔でお願いします。

ハウンはイケワンコさんですよ、

にっこり笑顔でお願いします。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋散歩 | トップ | 今日は曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2019-11-14 12:21:21
こんなお日様の暖かい日はうたた寝が気持ちいいでしょう♪
イケメンハウン君も顔をつままれてはイケメンが台無しかな?
はうととさんが居なくなったらまた夢の続きを楽しんでくださいね(о´∀`о)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-11-14 22:51:00
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
お日様が暖かく感じる季節がきています。
お昼寝が気持ちいいですねー、
ハウンの顔がそう言っています。
写真では撮れていませんが、
パソコン部屋から見えるハウンのお顔が、
無防備でねー、
いい笑顔をしています。
ハウンの変顔は、
そのさっきまでの笑顔を要求してつくっています。

ハウンは眠い時には私なんか関係なしに眠ります。
大きないびきを目の前でかいて眠ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事