ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今日は曇り

2019年11月16日 | 日記

今日は朝から曇っています。

お空が雨雲でいっぱいですねー、

この日は午後から雨で、

夕方散歩ではハウンはずぶ濡れになっています。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

雨が降りそうなので、さっさと行きますよ、

天気予報では午後から雨です。

今は降っていませんので、

さっさと行きますかね、

雨が降っても散歩に行きますが、

今は降っていませんのでさっさと行きますよ、

さっさと散歩に行きますよ、

ぼろ布を放して下さい。

だめです。

私が恥ずかしいので、持って行きません。

片付けるの私ですから、

荷物になるので持って行きません。

少しでもだめです。

こちらがぼろ布を小屋の中から引きずり出すハウンです。

ぼろ布を引きずり出すと、

私が片付けに来ると思っているんでしょうね、

いつもいつもぼろ布が引きずり出されています。

 

ではいつもの散歩するハウンです。




散歩は楽しいですよね、

どんどん行きますので、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこハウン | トップ | 今年もヒーターを入れました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2019-11-17 08:55:39
布とか、引っ張れば引っ張るほど
喜んで離さなくなる^^;
分かるよハウン君♪

曇ってますが張り切って散歩してちょーだい(^◇^)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-11-17 09:32:56
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンの場合、
散歩には天気は関係ありませんので、
雨でも曇っていても散歩は行きます。
ハウンもずーっとこんな散歩をしているので、
何も疑問に思わないんでしょうね、

ぼろ布の引っ張りっこ、
昔はハウンの1本釣りが出来ましたが、
今は年齢相応の引っ張りっこをしています。
毎日ぼろ布が小屋から出されているので、
片付ける時に引っ張りっこになります。
だからなのかー、
ハウンがぼろ布を引きずり出すの、
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-11-18 17:47:54
いいね いいね~
今日も元気なハウン君
引っ張りっこも ご所望かな
 
パパさんが大変だから
雨が降らないうちに 
お散歩に行ってあげてね
きーちゃん地方は
久しぶりに 今日の夕方から雨です
勿論きーちゃんは 
お散歩拒否でございます(≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-11-18 21:56:20
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンはうちに来て、
お医者さんの散歩OKが出てからずーっと、
雨でも散歩に行っています。
だから雨中散歩に、
何も疑問を感じないんでしょうね、
それに散歩催促もするし、
取り敢えず散歩に行けば納得して帰ってきます。

ハウンはボール拾いとかしないので、
大体いつも戦っています。
ぼろ布の引っ張りっこは定番ですね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事