ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンにカメラを向けると、そして今年の桜、

2016年04月02日 | 日記

ハウンにカメラを向けると、

横向きます。

何考えているのかなー、

もう少し協力してくれてもいいんじゃー、

でも、ほんと、何考えているんでしょうね、

本人にしか分かりませんので、

 

ハウンの声、

「とーちゃん、はやくいくのだ、」

なのかなー、

分かりませんので、

 

では、ハウンの横向き写真を集めて、

今回の記事です。

 

先ずは一枚目、

いいえ、ハウンはまだ生きてますよ、

二枚目、

いいえ、ハウンは元気に生きています。

三枚目は、

魂は、えーっと、

 

≪検索結果≫

生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。

古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。

 

だそうです。

 

私も良く分かりません。

目に見えて手で触れるものならいいのですがね、

怖いこと言わないで下さい。

私も美味しい物がいいのですが、

タイミング的によくありませんので、

魂は食べないで下さいね、


後ろ向き写真ばっかりなので、

ここで散歩の動画を、どうぞ、

私が走ればハウンも走る、

いつも元気なハウンです。


1時間前の桜です。

満開かなー、どうかなー、

来週には散ってしまうと思いますので、

今週が満開って言うことで、

満開ですねー、きれいです。

今年もお花を楽しむことが出来ましたね、ハウン、


ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もつくし | トップ | 今年2回目のつくし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2016-04-02 18:54:52
ワンコってカメラ向けるとホントに横向きますよね~!
何考えてるのか?
ハウン君は『早く行くのだ~』だけれど、マーチは『早く帰るのだ~』です(笑)
ハウン君、お散歩楽しそうですね♪
はうととさんの桜の写真キレイです。ハウン君も嬉しそうですね(^◇^)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2016-04-02 19:08:24
ウチも狙って取ると横向かれたりしますので
適当にバシバシ撮ってる中に偶然こっち見てたり
オヤツで釣ったり、声出してみたりとかします(^_^;)

桜満開ですね~(*^_^*)
こちら、何とかツボミに色がついてきました^^;
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-03 09:49:26
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ワンコの本当の気持ち、知りたいです。
他のワンちゃんに何で吠えるの、
仲良くして下さい、
くんくんして、何の臭いがするの、
私のいやがらせ攻撃って、
嬉しいのかなー、
などなど訊きたいです。

散歩道の桜、今日が満開です。
公園の桜ではないので、
地面30センチまで枝が伸びていて、
見て触って楽しめる桜です。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-03 09:54:40
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワカメさんも、カメラ向けると横向きますかー、
写真撮ってるのって、
何をやってると思っているんでしょうね、
動物の心を読める人がテレビで、
「小さな箱を向けて、にこにこしている」って、
感じているって言ってましたが、
飼い主が喜んでいることは認識しているってことなのかな、

散歩道の桜、今日が満開です。
公園の桜ではないので、
地面30センチまで枝が伸びていて、
見て触って楽しめる桜です。
人はいっぱい(10人ぐらいですが)、見に来てました。
返信する
Unknown (かのんオーレ)
2016-04-05 00:10:29
たましいぬかれなかったやろ~♪
ってハウン君をゴシゴシナデナデしたくなりました。

最後のハウン君なんか若くないですか?(〃'∇'〃)
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-05 23:30:45
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンにカメラ向けると横向くから、
言葉を入れるとしたら、
「たましーがぬかれるのだ」しかないと思います。
でもー、100年後、1000年後、
本当に魂までコピー出来るようになったら、
って考えると、
ワンコがそう言っていてもいいんじゃーないですか、

最後の写真、
若く写ってますかね、
昔のハウンの写真を見ると、びっくりですよ、
色が濃くってねー、
色白になったハウンです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事