ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

公園散歩で日の出の写真

2020年08月19日 | 日記

私とハウンの日の出前散歩は続いています。

今は朝の4時30分頃に起きています。

日の出時刻が遅くなっているからねー、

軽く朝食を食べて散歩スタートしています。

今回も日の出の写真を狙いますので、

撮影場所まで急ぎます。

帰りはお日様を見ながらの散歩です。

 

こちらが今回の日の出の写真です。

雲の中からの日の出です。

いつもなんですが、

どこから出てくるのかが分からなくって、

毎年毎年うろうろして撮っているから、

その場所を覚えていない、

って言うか、

どこでも撮れるから、

行き当たりばったりで毎回何とか撮れています。

今回もそんな感じです。

 

ハウンを入れると、

お日様が消えます。

フラッシュを点けても、

写っていないし、

拡大しても、

写りませんでした。

後はこんな写真です。

 

 

ではいつもの散歩写真です。

 

 

 

お空は雲でいっぱいです。

日の出の写真は撮れますかね、

 

 

 

鉄塔です。

公園に急ぎます。

日の出の写真撮影に間に合いました。

今日も暑い日になっています。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです | トップ | ハウンのいびき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-08-20 05:13:36
ウチはニイガタ平野のど真ん中にいるのに
朝日も夕日も山に隠れて面白くないです。
朝日が出る時はかなりお日様が高くなってますので
いきなり暑くなります^^;
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-20 12:57:56
こんにちは。きゅうはなです。
この季節は早い時間のお散歩そして日が暮れてからのお散歩になりますよね。
うちも5時にお散歩行ってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-08-20 22:44:16
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
東に高い山があるか、ですよねー、
厳密に言えばこちらでも山からの日の出、
家の屋根からの日の出です。
それに一番よく見える場所、一番早く見える場所も、
決まってくるので、
毎回同じ場所で日の出を狙います。
あ、そうそう、
そちらには弥彦山があるじゃーないですかー、
山頂からの日の出はキレイだと思いますよ、

写真では全然迫力が伝わらないので残念なんですが、
真っ赤な大きな日の入りも、
ハウンと散歩をしていれば見ることが出来ます。
夕焼けもキレイですよ、
返信する
Unknown (はうとと)
2020-08-20 22:46:11
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
ハウンも私も、散歩が大好きだから、
どっちみち行くんだったら、
涼しい時間帯に行きたいだけです。
私の早朝散歩は休日だけですから、
朝4時に起きても、
昼寝して一日中だらだらしているだけですから、
全く問題ないです。
それにどちらかと言えば、
静かな場所、人がいない場所がいいので、
暗くても夜中でもかまいません。
ただ、夜は怖い場所があって、
建物が密集する狭い路地とか、
トンネルとか、川があるとか、堤防の上も通りません。
森、林の中にも入りません。
夜用の散歩道なら、夜中の2時でも怖くありません。
おっちゃんですから、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事