ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も夏用散歩道

2019年07月03日 | 日記

今回はハウンの気分で、

夏用散歩道を逆方向で回っています。

クリーンセンター周りを一周する道なんですが、

分岐を直進して右回りで歩いています。

面白いワンコですよ、

何を考えて道を決めているのかは分かりませんが、

私はー、どちらでもいいので、

それにいつもハウンが先頭を歩いています。

 

さっきまで雨が降っていましたが、

今は止んでいます。

さっさと散歩に行きますかね、

分かりました。

散歩に行きますかね、

雨は降っていませんので、

さー出発です。

朝まで土砂降りでしたからね、

道は濡れています。

堤防の斜面は草に埋もれています。

住宅街に入って行きます。

今日は道が濡れていますが、

真夏の昼間は熱くて通れなくなります。

道路は雨で濡れていますからね、

どんどん行きますよ、

線路際の道に出ました。

中間地点ぐらいですかね、

もう直ぐ撮影ポイントです。

いいお顔でお願いしますね、

んー、

ピントがお空に合っています。

後ろのお山がなぜかくっきり見えています。

梅雨ですから、

雨が降っていないだけでも有り難いですよ、

曇っていますからね、

どんどん前に進んで帰って行きます。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 銀色ピカピカよしず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-04 18:47:54
たまには お散歩コース
逆に回るのも 面白そうですね
でも きーちゃんは 
早く帰って ご飯を食べないといけないから
いつもと違う方向へは 行こうとしません
お散歩大好き ハウン君が羨ましいわ (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-07-04 22:26:23
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンとの散歩は、私のために行っています。
体重を減らさないとね、
成人病になる確率が1.3倍になるとか、
教育を受けていますが、
それでも体重が減りません。
運動した分だけ沢山食べるから、
分かってはいますが食事制限が出来ません。
ハウンが散歩大好きワンコでよかったですよ、
ハウンもぽっちゃりだから、
ちょうどいいと思います。

ダックスで長距離散歩しているワンコは、
見たことありませんよ、
ダックスはね、やっぱり抱っこですかね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事