ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も夏用散歩道です

2020年07月22日 | 日記

今日も晴れたり曇ったりしています。

散歩出発時点では曇っていましたが、

散歩中に時々晴れ間がのぞき、

真夏の暑さを感じています。

お日様が出るとねー、暑いから、

夏は曇っていた方はいいです。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

暑くなっていますので、

気を付けて下さいね、

今回はハウンの首周りの皮を引っ張ってみました。

伸びますねー、

ビーグルはね、

首周りとか、顔の頬の部分とか、

皮が余っています。

伸びますねー、

痛くはないと思います。

この部分の毛皮は柔らかくって手触りいいです。

枕カバーにしたいぐらいです。

分かりました。

散歩に行きますかね、

お空は雲でいっぱいなんですが、

天気はどうですかね、

お日様が出たり隠れたりしています。

水溜まりも沢山残っています。

晴れたり曇ったりしています。

散歩は楽しいですよね、

木陰が涼しいです。

都会ではありませんが街中です。

程良く田舎で住みやすい街です。

梅雨明けしたのかなー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良さそうに寝ています | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-07-23 07:36:04
首周りはビヨーンて、伸びますよね^m^
そちらは梅雨明けました?

こちらは今日も雨降りです
何処にも行けません、
4連休、ずっとこんな感じなのかなぁ
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-23 15:44:33
こんにちは。きゅうはなです。。
首回りはダックスも伸び伸びです(笑)
ハウンさんのお顔が嬉しいっていって
ますね。
こういうお顔が元気くれますよね。
毎日いいニュースなくて、悲しくなりますが
ハウンさんの笑顔見れました。。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-23 23:12:47
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらの今日は、
雨が降りそうで降らなかったです。
明日も明後日も雨マークが付いています。
先週末は晴れて暑い日になっていますが、
梅雨明けはしていないみたいです。

ビーグルは、
ワンコはみんななのかも知れませんが、
首周りの皮は伸びますよねー、
何かねー、触っている時は、
いつもここを引っ張っています。

まー、今は自粛して自宅待機ですかね、
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-23 23:15:51
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
やっぱりワンコはみんな伸びるんですね、
ビーグルはねー、
毛が短いから、
何かねー、無意識で首周りの皮を引っ張っています。
最初の挨拶で顔の頬の皮を引っ張って、
それから首周りですかね、
撫で撫でしているより、
皮を引っ張っている時間の方が長いかなー、
ハウンの変顔でも遊んでいます。
毛が短いからね、
面白いです。

動物の笑顔には癒やされます。
ハウンの場合は、
怒っていても、拗ねていても、
何でもいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事