ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も夏用散歩道

2020年07月29日 | 日記

今回も散歩前ハウンからです。

ハウンの散歩のお誘いが嬉しいです。

 

では散歩前ハウン、最初からです。

 

嬉しいですねー、

ハウンからの散歩のお誘いです。

決して散歩催促ではありませんので、

 

 

 

さー、出発です。

 

今回も夏用散歩道です。

夏用散歩道は木陰が多い散歩道です。

建物の陰も入れると、

全体の7割ぐらいが陰になります。

所々にある木陰が有り難いです。

暑いですねー、

木陰を歩きますかね、

周りが林と2級河川と、

生い茂る草むらですから、

まだ我慢出来ます。

草の上を歩けば、

ハウンの素足への負担も少ないしね、

もう直射日光の下では、

長くは歩けません。

木陰を選んで歩いています。

所々にある木陰が有り難いです。

 

 

そして、

街中通って帰って行きます。

都会ではありませんが、

良い街です。

ハウンのうんちんぐポイントです。

たっぷり出して健康でいて下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 命を守る行動をですね、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-07-30 05:10:42
ハウン君は今日も元気で何より♪
ハウン君は散歩タイムになると待ってられなくて催促始めるのですね^^
そちらは晴れた記事が多くなってますね
こちらはまだ晴れの日は少ないです
その代わり気温も低いので過ごしやすくて良いのですが(*^_^*)

沢山ウンチして もりもりと元気でいて下さい♪
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-30 08:13:37
おはようございます。
きゅうはなです。。
なんか。こんな可愛いコが、嬉しそうに
お散歩行こうよって待っててくれるって
最高ですね。
嬉しすぎて小躍りしてしまいそう(笑)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-30 14:19:48
お散歩コースの 7割が日陰だなんて
これからの季節 ありがたいですね~
しかも 川も近くなら
暑さも少し 和らぐ感じですかね
 
きーちゃん地方は 本日梅雨明け
これから本格的な夏だよ~
ハウン君に負けないように
お散歩いくぞ~ (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-30 22:39:02
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらは明日、明後日ぐらいに、
梅雨が明けそうです。
で、暑くなりますねー、
梅雨も、真夏の暑いのも嫌いです。
冬の極端に寒いのも、雪が積もるのも嫌いですから、
早く秋になってもらいたいです。

ハウンはいつも元気です。
ハウンが散歩に行くって言うから、
散歩が楽しく行けます。
健康で元気なワンコで、
私が助かっています。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-30 22:41:52
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
ワンコを知らない人ってー、
ワンコの楽しさを知ってしまった人はー、
ワンコなしでは生きられなくなります。
先代犬を亡くした時にそれを知って、
ハウンが今、うちにいます。

ワンコはいいですよね、
飼い主を待っていてくれるから、
それだけで十分です。
ネコさんも好きです。
ウサギさんも好きですねー、
返信する
Unknown (はうとと)
2020-07-30 22:44:50
菊乃様
コメントありがとうございます。
夏用散歩道は有り難いです。
朝の9時ごろまでなら、
7割ぐらいの陰を確保できます。
でも、アスファルトの道を通らないと、
お家に帰れないから、
梅雨明けしたら、
日の出前散歩を考えないとね、
早朝日の出前散歩を始めるとねー、
一日が長くって、
でも昼間の睡魔がねー、
夜眠れないとか、
生活リズムが狂います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事