ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

元旦から散歩

2012年01月09日 | 日記

元旦に撮った写真が何枚かあって、

 

ハウンは元旦から散歩行ってます。

 

なんとなく、元旦の天気ぐらい記事で残すことにしまして、

 

今回の記事です。

 

 

 

 

こちらが、元旦に撮った写真です。

 

 

寒空って感じです。

 

天気は曇りです。

 

ハウンは、元気に散歩行ってます。

 

散歩大好きワンコですから。

 

 

ハウンの場合、体を動かしてる時は

 

全く寒くないようです。

 

こちらは、

 

 

草の匂いを嗅いで動きが止まってるところ。

 

「あるある」って、言いたくなりませんかー。

 

何考えているのか?

 

これは、

 

 

ハウンのカメラ目線撮りたくって、

 

名前呼んでると思いますが、

 

もっと協力してもらいたいです。

 

「しぇー!」のポーズするとか。

 

 

動画も撮りましたので、

 

今回は少しアップで撮りました。

 

 

 

 

ちょこまか動くお手手が可愛いです。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な一日 | トップ | 大当たり、感謝いっぱいです »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (かのんオーレ)
2012-01-09 21:53:33
??? の写真のハウン君
めちゃめちゃ可愛いです~
でもね
カンちゃんは じゅわ~っと来ないみたいです。
そういうシーン ないですねぇ・・・・
面白いです。(〃'∇'〃)
返信する
Unknown (なつ)
2012-01-10 07:19:55
か、か、かわいい…
首をかしげてるハウンくん…
あー、ぎゅってしてチューしたい(*^_^*)
返信する
こんばんは^^ (beagle-love)
2012-01-10 22:25:58
首ひねってるハウンくんとても可愛いです♪
我が家の2ビーも時々こういう仕草しますけど
たまらなく愛おしくなるんですよね~(*^_^*)
なかなかカメラ目線してくれないハウンくん、
なかなか手ごわそうですね~^^;
返信する
Unknown (くりくり2)
2012-01-11 18:13:29
お正月から もう10日も経ってるのに
お邪魔しないですみません~
昨夜、10時頃に荷を発送しました。
到着まで もう少々お待ちくださいね。
家族が増えると身体もお金もいっぱいいっぱいです(笑
と、言いながら自虐的に楽しんでますよ~
相変わらずハウンくん、いい味出てますね
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-11 22:26:00
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
もしかして、この「じゅわー」って、オスワンコだけ?
二日に一回は、動き止まりますが。
この動きが止まった時に、鼻水が出てます。
よだれかなー?
私が変な動きをしていると、
ハウンは首かしげたり吠えたりもします。
「なになに?」って言ってるのが分かります。
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-11 22:27:09
なつ様
コメントありがとうございます。
ハウンのカメラ目線撮るの、大変なんですよ。
おやつ出せばいっぱつなんですが、
なんか不自然で、
自然な感じで、こっち見てる時も沢山、
ほんと沢山あるんですが、カメラ向けると逃げていきます。
もっと協力してもらいたいです。
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-11 22:28:33
beagle-love様
コメントありがとうございます。
近所の名物おじさんになってないといいんですが。
こういうのって、本人の耳には入ってこないですよね。
それはそれでいいのですが、
ハウンの自然なカメラ目線撮るのほんと大変ですねー。
「こっちみろー」むぎゅーってすると噛み付いてきます。
とんでもないワンコですよ、ハウンって。
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-11 22:33:37
くりくり2様
コメントありがとうございます。
なんかとってもとってもわくわくしてます。
ブロ友さんからのプレゼント、初めてなんですねー。
よく抽選会の記事はみてますが、当たってこんなに嬉しいとは、
感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみだなー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事