ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

大当たり、感謝いっぱいです

2012年01月12日 | 日記

くりくり2さんの「シングルおかんのスローな毎日」の

 

年末ジャンボ宝くじに当選しました。

 

それもなんと一等の

 

最高にかっこいいビーグル付きのトレーナー、

 

なんか、とってもとっても、兎に角、非常にもの凄―く、

 

嬉しいです。

 

初めてのブロ友さんからのプレゼント(当選したものでも)、

 

こんなに嬉しく楽しいものなんですね。

 

どう記事にしていいのか分かりませんので、

 

そのままの言葉で書きました。

 

理由なんていらない、

 

たまたまでも幸運でもいい、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

こちらが、3時間前に届いたトレーナーです。

 

 

意外とビーグルが大きく載っていて、

 

素敵です。

 

少しアップで、

 

 

かっこいいですねー。

 

更にアップで、

 

 

おおー!

 

うちのハウンとそっくり?

 

ではありませんでした。

 

 

ハウンもかっこいいですよ。

 

でも、迫力がぜんぜん違いますねー。

 

色も、

 

 

他にも、こんなものが、

 

 

お手紙に南国エステジェル、

 

何に使おうかなー?

 

 

 

今週の休日に天気が良かったら、

 

トレーナーを着た私とハウンとの写真を

 

撮る予定です。

 

最近、自分の姿を見てないから、

 

どんな感じかなー?

 

とっても不安なんですが、 

 

 

くりくり2様、本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から散歩 | トップ | ビーグルトレーナー、試着 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (かのんオーレ)
2012-01-12 23:36:38
おらのほうがかっこいいのだ~!
ハウンくんが言うと思いました(〃'∇'〃)
試着楽しみですね!
大当たりおめでとうさんです
ポチ!
Unknown (なつ)
2012-01-13 06:55:59
わーお!大当たりおめでとうございます!

素敵なトレーナーですね(*^。^*)
うんうん、ハウンくんのがカッコイイのだ♪
でも、トレーナーのビーグルちゃんも
迫力あってかっこいいですね~(*^_^*)

これを着てハウンくんとお散歩ですね♪
Unknown (くりくり2)
2012-01-13 21:50:02
UPして頂きありがとうございます。
写真であらためて見ると
やっぱりハウンくんのほうが 
「かっこいい!!」
エステジェルも はうととさん使ってね(笑
今は殿方も「キレイカッコいい」と
モテモテよぉ~~~
Unknown (はうとと)
2012-01-13 23:04:31
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
大当たりしてとっても嬉しいです。
当然試着し、ずーっと大事に着ていきます。
いやー、ここにきて、私の全貌が知られてしまうとは、
声も載せてなかったと思いますが。
がっかりしないで下さいね。
それとあまり期待しないように。
うちには専属カメラマンいないので、
三脚立てて撮るつもりです。
こんな時、専属カメラマンのいるかのんオーレさんが
羨ましいです。
Unknown (はうとと)
2012-01-13 23:05:57
なつ様
コメントありがとうございます。
大当たりしてとっても嬉しいです。
このトレーナーのビーグル、
まじでかっこいいですよねー。
私ごのみですよ、ほんと。
こんな迫力あるビーグルと喧嘩したいです。
楽しいだろうなー。
これを着てのハウンとの散歩も楽しみにしてます。
Unknown (はうとと)
2012-01-13 23:07:37
くりくり2様
本当にありがとうございました。
大事にしっかり着させて頂きます。
このトレーナーのビーグル、
私ごのみです。
迫力あってかっこいいですねー。
これを着てのハウンとの散歩も楽しみにしてます。
エステジェル、今日からでも使ってみます。
これも、楽しみです。
ちんちくりんの私、
がっかりしないで下さいね。
それとあまり期待しないように。
Unknown (クックのママ)
2012-01-15 17:08:07
初めまして。

クリクリ2さんのところから遊びに来ました。
トレーナーあはは度迫力ですね。

当選おめでとうございます。
男の方だったんですか。
てっきり女性をイメージしていました。
ハウン君のぱぱで はうとと さんなんですか。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
Unknown (はうとと)
2012-01-15 21:53:40
クックのママ様
はじめまして、
コメントありがとうございます。
また、新しいお友達ができて嬉しく思ってます。
ハンドルネームの「はうとと」は、その通り、
「ハウンのお父さん」の意味合いでつけてます。
ととは長女が私を最初に呼んだ言葉です。
とーちゃんがなかなか言えなくって。
また遊びに来て下さいね、
こちらこそよろしくお願い致します。
とっても、嬉しく思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事