ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ぞうさんの頭乗せに挑戦

2019年10月05日 | 日記

先日もらったぞうさんの風船で、

ハウンの頭乗せに挑戦です。

先日もらったぞうさんの風船の記事は、

こちらです。

風船は長男坊からのもらい物です。

 

ハウン、先日もらったぞうさんの風船があります。

頭乗せに挑戦してみますかね、

違います。

頭乗せに挑戦します。

頑張って下さいね、

頑張るのは頭乗せですよ、

噛んだりしないで下さいね、

分かりました。

ハウンに任せてもいいんですね、

噛んで割らないで下さいね、

分かりました。

では次に首から提げてみますかね、

いいですねー、

何かハウン、似合っていますよ、

雪中遭難救助犬みたいです。

ぞうさんの風船は、

救助犬が首から提げている樽ですかね、

噛んで割らないで下さいね、

次にお腹乗せですかね、

ハウンねー、

ぞうさんが落ちていますよ、

再チャレンジです。

はい、良く出来ました。

では頭乗せに挑戦です。

次も頑張って下さいね、

いいですねー、

ハウンはやれば出来る子だったんですね、

動画も撮っています。

ハウンの頑張りを見て下さい。

ハウンはやっぱり出来る子だったんですね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園散歩 | トップ | 曇りでも楽しい散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2019-10-05 19:26:24
いつもポチ逃げばかりでごめんなさい。
ハウン君、お腹乗せ、笑顔でメッチャ可愛いじゃないですか💛
動画の頭乗せも凄いです。
マーチのオバちゃん、ハウン君がこんなにイイ仔なのでびっくりでした( ;∀;)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-05 22:42:08
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ハウンの頭乗せ、
毎日が練習です。
上達しているようなしていないようなで、
私の顔を見てやったり止めたりしています。
基本的には人間に従わないワンコなので、
おやつがないと何もしません。
でも、風船乗せの動画が撮れているから、
まー少しは上達しているのかな、
ハウンの気分で変わります。

ぞうさんの風船、
ハウンが抱え込んでがぶりといくまえに取り上げています。
ハウンがこんなに風船が好きだったなんてねー、
そう言えばハウンが1歳ぐらいの時かなー、
ぶたさんのおもちゃが3分の1ぐらい食べられています。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-10-06 07:17:50
凄いじゃんハウン君、やれば出来る子だったんですね!
さすがです。もしかしてこれからは
もっともっとお利口になるのでは?

頑張ってお利口なハウン君を開発して見て下さい(^-^)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-06 11:45:02
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
実はハウンは、
やれば出来る子だったんですねー、
でも、暫くすると、
やっても出来ない子になります。
面白いワンコですよ、
基本的に人間には従わないので、
おやつがないと何もしません。
風船乗せの動画が撮れたのは、
偶然かもしれません。
乗せる前に噛まれて風船が割れていたら、
それでお終いです。

ハウンが一番お利口だったのは、
8ヶ月頃です。
「待て」も「来い」もけっこう完璧に出来ていました。
それが今ではねー、
だめだめワンコさんですよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事