ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

曇りでも楽しい散歩

2019年10月09日 | 日記

秋になって涼しくなっています。

今日のお空は曇りなんですが、

雨が降るような天気ではなく、

気温が下がって楽しい散歩になっています。

曇っていますねー、

ハウンには涼しくっていいんじゃーないですか、

ではいつもの散歩スタートからです。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

っていつもと同じスタートなんですが、

毎回毎回同じ事を新しく書いています。

この言葉しか出てきませんので、

いつもなんですが、

ハウンが待っていてくれる、

それだけで十分です。

嬉しいですねー、

ハウンが散歩大好きワンコで助かっています。

飼い主が楽しければワンコも楽しくなる、

ワンコが楽しければ飼い主も楽しくなる、

どっちかなー、

ハウンの気持ちはこうだと思います。




 

ハウンは楽しいワンコさんですね、

 

曇っていますが楽しい散歩です。





街中通って帰ってきました。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞうさんの頭乗せに挑戦 | トップ | まだまだ小屋の外がいいのかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2019-10-10 07:43:54
ハウン君、散歩の時間をずっと待ってますね!
で、待ってましたの散歩タイム、
お手紙交換やら色々とお仕事もあるようで
ハウン君は大忙し、
これから強力な大型台風がやっては来ますが
日本国中、無事を祈るばかりです
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-10-10 11:46:19
「さんぽなのか はやくいくのだ」
お散歩好きな ハウン君の気持ちが
よくあらわれている 言葉ですね

台風が来ないうちに
しっかりお散歩 してくださいね
ひょっとして 台風の中でも
お散歩行くのかな ? (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-10 22:05:21
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
台風が来ますねー、
中心気圧915hPaですよ、
怖いですねー、
地球温暖化が進んでいます。
これからは900hPa以下の超強烈な台風も
覚悟しないとね、
でも何も出来ないと思います。
ほんと、祈るしかありませんよ、

ハウンは散歩大好きワンコ、
やっぱり待っていてくれるだけで嬉しいです。
ワンコはね、飼い主を待っていてくれるから好きです。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-10 22:08:10
菊乃様
コメントありがとうございます。
散歩を待つハウンの顔を見るとねー、
もうこの言葉しか出てきません。
私も散歩して運動しないといけないし、
ハウンが散歩大好きワンコで助かっています。

台風が来ますねー、
直撃にはならないと思いますが、
けっこうって言うかかなり強烈な台風みたいで、
色々備えはしておきたいと思います。
でも、外の片付けぐらいしか出来ないし、
まー、祈るしかありません。

あ、そうそう、
うちのハウンは台風でも、
時間をずらして散歩には行きますので、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事