ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

無防備なハウン

2015年06月20日 | 日記

今日は曇り、

最高気温は27度ぐらいだったかな、

そんなに暑くない日に撮った写真です。

 

ハウンが小屋の中で寝ています。

やっぱりこの狭い小屋の中が、

居心地良いみたいです。

30度を超える暑い日には、

草の上、穴掘りした穴の中で寝ていますが、

今日は曇りだからね、

居心地良い小屋の中で寝ています。

今のこの季節、

ハウンの寝相が面白くって、

そんなハウンの写真を集めて、

今回の記事です。

 

ハウンが小屋の中で寝ています。

なんか、不自然な格好して寝ています。

小屋が狭いからだと思いますが、

ハウンが喜んで使ってくれてるから、

捨てられません。

寒い日には丸くなっているからいいのですが、

暑くなると、こんな不自然な格好になります。

よく見えませんが、

小屋が狭いようです。

狭いですねー、

でもハウン、

狭いの大好きだし、

実は居心地良いんじゃーないですか、

狭いですねー、

でもハウン、

とっても居心地良さそうに見えますよ、

足が上向いてますが、

お腹が捻じれていますが、

痛くないですか、

痛くないようです。

ハウンは夕方まで、

まったりする時間です。

今日はそんなに暑くないからね、

眠くなりますよね、

夕方散歩まで、

ゆっくり眠って下さい。

ほんと、無防備なハウンです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ葉のクローバー | トップ | 四つ葉のクローバー(その二) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-06-20 18:16:29
ハウン君、だんだん凄い顔になってますねぇ^^;
半白目って、眠りながらも見えてるのかなぁ、

しかし、枕代わりの布が無くなると
モロ、コンクリのブロックですね(^_^;)

いい夢見てね、ハウン君(*^_^*)
返信する
Unknown (サーシャママ)
2015-06-22 08:12:37
こんにちわ
27度っていいですねー!
こちらはめちゃあつくなってしまいました。
それにしてもはうんくんの寝顔
すごい笑。めっちゃリラックスしてますね。
パパさんがいい寝所にしてくれた
おかげですね(^○^)

また面白い写真楽しみにしてます
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-23 23:43:25
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンは、枕は自分で作ります。
もともとぼろ布は、
小屋の奥に濡れないように押し込んでいますので、
それを咥えて、自分の頭の下に敷いて寝ています。
コンクリートブロックは小屋を固定するのに使っていますが、
高さがちょうど良い感じになってます。

ハウンは夢を見ていると思います。
寝言、いびきが凄くって、
面白いワンコです。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-24 00:05:19
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
梅雨入りして涼しくなってます。
6月の最初の頃は32度って言ってましたが、
まだまだこれから暑くなるんでしょうね、
最近では猛暑で36度、超えますから、

ハウンはいつもいつもリラックスしています。
寝言、いびきが凄くって、
自宅にいる時は、怖いものがないんでしょうね、

ぼろ布の枕は、ハウンが自分で作っています。
けっこう快適な様に見えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事