ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

四つ葉のクローバー(その二)

2015年06月24日 | 日記

先日見つかった四つ葉のクローバー、

もう一つ、見つけることが出来ました。

見つかった場所は、

またまたハウン小屋の前です。

探せばまだまだ出てくるとか、

10個貯まれば、願い事一つ叶うとか、

いいねー、

死に物狂いになって探しますよ、

そして、願いはー、・ ・ ・

なんて考えてしまう私です。

 

今回見つかった、

四つ葉のクローバーがこちらです。

拡大して、

前回より形が整っています。

ハウン小屋の前で写真撮ってるから、

ハウンが見に来ます。

そしていつもの私の足元でごろん、

ハウンも入れて写真を撮ります。

四つ葉のクローバー、どこかなー、

どこかにあるとは思いますが、

どこかなー、

どこかなー、

ハウンの頭の下かなー、

で、ありました。

拡大して、

やっぱりハウンの頭の下にありました。

いやいや、ハウンの位置が変わってるから、

どこかに写っていますよ、きっと、

 

こちらの四つ葉もハウンに見せます。

四つ葉です。

何か良いことあるといいですね、

そして拡大してー、

何か良いことあるかなー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備なハウン | トップ | たたみがぼろぼろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-06-24 07:57:44
おー、
四つ葉U+1F340またゲットですね\(^o^)/

1つ見つけるとその周辺にまたあるっていいますから
まだまだゲット出来ると思いますU+2757

そして10個見つけて願い事を叶えてください(^ー^)
返信する
Unknown (かのんオーレ)
2015-06-24 08:34:39
おぉ~ ありますね~!!
兄やんが入試の直前に四つ葉のクローバーみつけて
喜んだのを思い出しました。

ハウン君の頭の下・・・
4枚目のハウン君
どーなってるん~!?ゞ( ̄∇ ̄;)面白かったです
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-26 22:24:44
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
四つ葉のクローバー、
10個見つけたら、
願い事が一つ叶うって伝説ありませんかねー、
伝説ではなく、もれなく叶うなら、
必死になって探します。

ネットに四つ葉のクローバーの探し方の記事が載ってまして、
昨年は見つかりませんでしたが、
なんか、今年はあっけなかったです。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-06-26 22:27:07
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
四つ葉のクローバーの伝説が本当なら、
死に物狂いで探すんですがね、
お兄やんさん、
やっぱり見つけたのは偶然で、
入試合格の流れなのかな、

適当に写真撮ってるから、
四つ葉のクローバー写ってなくって、
ハウンもうろうろしているから、見つからなくって、
ハウンの頭の下で見つかりますた。
3回ぐらいは、行方不明になってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事