ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンとの遊び(動画)

2011年06月22日 | 日記

今回は、ハウンとの遊びを動画で撮ってみました。

 

それに、ハウンの声も録れましたので。

 

 なかなか声、出してくれない時もあるのですが、

 

今回は、出してくれましたねー。

 

男の子の声ですよ。私はとっても好きですが。

 

ちょっとだけ、

 

ビビります。

 

でも声出してくれるとやっぱり楽しいです。

 

ハウンも私も。

 

 

 

 

いつもの遊びですよ。

 

 

背中、真っ黒、いいですねー。

 

おしりがとってもキュートです。

 

 

そんなんじゃー、私には勝てませんよ。

 

 

頭のお毛毛がふさふさです。

 

少し匂いますが。

 

 

では、動画でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

私の手を上手く避けて咥えてます。

 

いつもは全く気にしてないのですが、

 

動画を見てそう思いました。

 

お手手が相変わらず可愛いです。(ハウンの)

 

 

 

この遊び、本当はもっともっと激しくって、

 

それに横に引きます。

 

そして、いつもいつも私が一方的に勝ちますが、

 

その後のハウンが面白い。

 

私の足首とか、おしりとか狙って噛んできます。

 

「もっと手加減しろよー」って言ってるのかなー?

 

これ読んでて、全く分かりませんよねー。

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジがいるのだ(動画) | トップ | 眠いよね、ハウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-22 00:19:42
こんにちわ 今日も元気ですね、ハウン君。うちの犬(シェパード)もこの遊びが大好きです。うちの子はずるくて前足もつかってタオルに羽交い絞めされるのでいつも負けます。うちの子も傘が怖いんですよ、庭に傘を乾かしていたりすると怖いんですけどあれ・・・って顔で見てきます:)動画、楽しく見せてもらっています☆
返信する
Unknown (ランまま)
2011-06-22 07:14:25
ハウン君
やっぱり 男の子の遊び方だわ
このガウガウ
とっても懐かしい

エルが若い時良くしてましたもの・

はうとうさんの お尻かむなんて 最高☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-06-23 23:34:44
ガンガンガン速様
コメントありがとうございます。
30年前、40年前って、コリー,シェパードの時代でしたよね。
それと庶民にスピッツ。
うちは、ずーーーっと雑種でしたが。(30~40年前)
懐かしいです。
シェパードとこの遊びですかー。
今の私では、負けますねー。
でも、取っ組み合いの喧嘩もしたい 気持ちもあります。
ハウンなら、今の私でも出来る。
そして、勝てる。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-06-23 23:40:49
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンって、ビーグルって、自分を出しますよね。
だから、分かりやすいって言うか。
面白いです。
ハウンは、私に勝てないと私を噛んできます。
すねてるのかなー?
ハウンだけかなー?
他のビーグル、知らないから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事