ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

眠いよね、ハウン

2011年06月24日 | 日記

梅雨間の少し晴れた日、

 

ハウンが寝ています。

 

いつものように写真撮りました。

 

実際のところ、ハウンは眠っていません。

 

意識はこちらに向いてます。

 

 

 

 

眠っているんですか?

 

 

動けないんですか?

 

 

そう言われると、写真撮りたくなるんですが、

 

 

この角度、太ってみえますよー。

 

いかん。また、この話題になってしまう。

 

 

目、開いてませんかー?

 

 

やっぱり起きてますねー。

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンとの遊び(動画) | トップ | ハウンのクールダウン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (かのんオーレ)
2011-06-24 22:07:08
そうそう。こんな風にして
立ち上がるほどでもなさそうやし・・・
お散歩も済んだし、おやつも持ってそうにないし・・・
って思ってそのままでいる感じですよね?
カンちゃんもそんな時あります。
ながいこと一緒にいると、たいていのこと、分かってるんですよね~。
可愛いですよね~
返信する
Unknown (ランまま)
2011-06-25 08:08:39
暑いから 体力温存しているのでしょね

そう こういう時もしっかり目だけは 
開けていますから・

沢山 お休みして 又元気にお散歩に行こうね ☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-06-25 11:51:18
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
最近暑くなって、振り向きもしないことが
多くなってます。
ハウン、分かってますねー。
でも、こうされると、
体を揺さぶったり、逆におやつを持ってったり、・・・
ハウンの作戦勝ち ですかねー?
返信する
Unknown (はうとと)
2011-06-25 11:52:57
ランまま様
コメントありがとうございます。
しっかり、目、開いてました。
この後は、写真撮ってから、
お決まりの、体揺さぶり攻撃です。
うちでは、このままでは済まされないです。
散歩もしっかり行きますよ。
だから、夜は、ハウン、ぐっすり眠ることが出来ます。
健康的ですよね。人間よりずーーーっと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事