ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

7歳のお誕生日、おめでとう

2016年04月16日 | 日記

ハウンが7歳になっていました。

ブログ開設6周年の時までは覚えていましたが、

3月頃から今まで、すっかり忘れていました。

遅れてもやっぱり誕生日は祝いたいので、

今年はこれを買ってきました。

ワンコケーキにお肉のおやつです。

ケーキの形はビーグルではありませんが、

見た感じがワンコだから、

ただそれだけで決めてきました。

ハウン、待ってますねー、

今年は大サービスですよ、

お肉の豪華なおやつ付きです。

そして、ケーキは、

ワンコです。

犬種は、んー、

あれですね、

 

先ずは、ケーキです。

ハウン、さーケーキを食べて下さいな、

クリームたっぷりですよ、

ワンコケーキのお味は、

甘さ控え目です。

少しだけ食べてみましたので、

それは良かったです。

器の紙は、回収しますのでね、

それは良かったですね、

そして更にこれがありますので、

ハウン、よかったね、

色んな人に、色々もらって、

幸せワンコさんですよ、

ハウンのおやつストックは、これだけあります。

全部お肉です。

おやつは毎日あげてますが、

多くても2つまでです。

ストックの多さは、たまたま今回だけで、

ねーちゃん(長女のことです)からもらったお肉は、

ハウンの別腹に入っていきました。

来年も行いますので、

健康で元気に長生きして下さいね、

約束ですよ、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のつくしです | トップ | ずぶ濡れハウン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが紅茶)
2016-04-16 11:20:40
ハウン君、7才のお誕生日おめでとうなのだ~♡
待っていたのだ~ 
7才がハウン君にとって楽しく元気に、またご家族の方も素敵な1年になりますように♫

実はプロフィールにハウン君のお誕生日4月2日って書いてあったので、忙しかったのかな~って思ってました。
ハウン君、ワンコケーキ食べる姿、可愛いです♡
ケーキがあるとやっぱり可愛いお顔撮れますね~♫
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2016-04-16 12:16:11
ハウン君、7歳ですか(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます♪

美味しいものが沢山あっていいね(^◇^)
お誕生日ですからワンコケーキの他にも沢山食べてください♪

でも、誕生日忘れちゃいけません^^;
って、オイラも危うかったのですけどね(+o+)
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2016-04-17 00:37:58
テレビのニュースが地震で気持ちが暗かったけど
ハウン君のブログ見ながらずっとニコニコしちゃいました。
うまそうなのだ のハウン君の可愛いこと!
パピーちゃんみたいなお顔で♪
おいしかったのだ のハウン君は最高の可愛い笑顔

あ~~!!・・・・(しょぼん)
今年もまたカンちゃんのうちのこ記念日・・・過ぎちゃってる。うちも明日やろうかなぁ。まだ誤差かも。たしか8日だ!
ハウン君おもいださせてくれてありがとう~
お姉ちゃんもいっぱい優しくしてくれて別腹もまんたんにしてくれて。幸せだね~!
 
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-17 14:02:01
しょうが紅茶様
お誕生日コメントありがとうございます。
今年は本当に忘れていました。
先々週の水曜日ぐらいに気付いて、
金曜日にケーキを買ってきまして、
土曜日に写真撮りました。
6年もブログやってるとねー、
色々ありましたが、
可能な範囲で、適当にやってますので、

ハウンは幸せワンコさんですよ、
先代犬と比べると、
比較にならないぐらい大事にされてるし、
健康で元気に長生きしてもらいたいです。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-17 14:09:24
ワカメパパ様
お誕生日コメントありがとうございます。
ハウンには美味しいもの、いっぱいですよ、
でも、全部お肉で、
ぽっちゃりお腹が、ちょっと気になります。

今年は本当に忘れていました。
先々週の水曜日ぐらいに気付きまして、
ケーキ買って、土曜日に写真撮りました。
ワンコケーキが高くってねー、
薄味で、味がしない、美味しくなかったですが、
ハウンは喜んで完食してくれました。
美味しくなかったのは、人間だからなのかな、
ワンコには美味しいのかなー、
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-17 14:14:25
かのんオーレ様
お誕生日コメントありがとうございます。
九州がえらいことになってますね、
でも今は日本全部が危ないから、
必ず起こる地震だから、
気を付けたいですよね、

うちの子記念日ですかー、
2回ぐらいはやったと思いますが、
ハウンの記録は全部残ってるから、
どうしようかなー、

ハウンは家族から色々貰っています。
長女はおやつあるだけハウンにあげてるから、
毎日これやってたら、ハウンは太ってしまうと思います。
ハウンの別腹もいっぱいですよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事