ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

夏のたまたまと冬のたまたま

2010年11月06日 | 日記

最近、ハウンのたまたまが小さくなったような


こちらが最近の寒くなった時のたまたま

 









下の写真が夏(暑い時)のたまたま

 



大きさがこんなに違います。




不思議だ。


ビーグル犬 ハウンです。


ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策パワーアップ | トップ | いつもの散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-11-06 21:30:16
面白い処に気がつきましたね
やはり 寒いと 
全体が引き締まっくるのでは ないかしら・
ハウン君にききたいわ ☆ね!
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-07 22:39:37
ランまま様
コメントありがとうございます。
私は、ハウンのたまたまに訊いてみたいです。
この引き締まった たまたまって、
まだハウンが若いからかなー?
先代のバロン(ラフコリー)は、高齢になって
凄い(大きくてぶらぶらの)たまたましてましたから

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事