ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

寒さ対策パワーアップ

2010年11月05日 | 日記

ハウン小屋の寒さ対策をパワーアップしました。

  

パワーアップと言っても、


100円の座布団の古くなったものを


4個入れただけ。

 


 

この座布団、ハウンが食べないかが


心配です。

 



食べてるじゃん

 



これって、「うー、美味い」って顔?


お腹、壊さないでよ

 



入口も座布団がこぼれ落ちないように


板を付けました。(昨年と同じもの)

 

ビーグル犬 ハウンです。


ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋の中のハウン | トップ | 夏のたまたまと冬のたまたま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (かのん)
2010-11-05 08:44:52
食べちゃってますか?
先日うちのも綿を食べてしまって
翌日うん○に血が・・・
前半はぎゅっと綿、後半が小枝がばらばらと・・というおかしなうん○でして、
腸内の水分が吸収されてしまったところを小枝が通って切れたのかな・・・・
その後なんともなくなってホッとしました。
 0歳だった昨年よりましですが、もうすぐ2歳かのんちゃん、まだ目が離せません。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-11-05 09:42:27
ハウン君 とっても温かそうだよ
優しい気持ち 嬉しいね

ハウン君 
破壊しても良いけど 
たべないでね

まわりじゅう 綿り雪が降れませんように ☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-05 22:37:13
かのん様
コメントありがとうございます。
ハウンも恐ろしいうんPをします。
食べた夏布団がそのまま出てきます。
その長さが凄い
30cmぐらいの時もありますねー
うんちばさみ(火ばさみ)でウンPを引っ張り出すこともあります。
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-05 22:45:44
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンは確実に食べてますねー
でも、元気いっぱいです。
お腹 壊したりしてないです。
丈夫なお腹してますねー
うらやましい
返信する
こんばんは^^ (beagle-love)
2010-11-05 23:26:58
座布団でほっかほかに・・・と思いきや
さっそく召しあがっちゃってますね^^;
お腹こわしたりしなければいいですが・・・
ハウンくん、食べちゃったら温かく
なくなっちゃうよぉ~^^;
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-06 00:07:01
beagle-love様
コメントありがとうございます。
大丈夫です。
ハウンが食べた分だけぼろ布を追加しますから。
ハウンのお腹は何ともないみたいですねー
これも驚き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事