ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

いつもの散歩

2010年11月07日 | 日記

今日、ハウンは三回散歩に行ってます。


私の二回とその他にもだれかと行ってるみたい


天気もいいし涼しいし、


こんな爽やかな日だと散歩時間も


ついつい延びてしまいます。


夕方の散歩で、あのシェルティーちゃんに会いました。


いつもの様に、三匹リードなしでの散歩です。


いつ見てもこのワンちゃん凄い


三匹の数も凄い







 

ビーグル犬 ハウンです。


ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のたまたまと冬のたまたま | トップ | ワオーン ってかんじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-11-08 08:01:06
本当は ノーリードのお散歩は いけないんだけどね

我が家では 考えられないわ
ハウン君もそうでしょう ☆ね!
返信する
Unknown (カノン)
2010-11-08 20:36:08
ノーリードでしぇるティー。うちの方にも
たまに見かけます。4匹で、そのうち何匹かがノーリードで。
 3回もお散歩、ハウンちゃん凄いね♪
返信する
こんばんは^^ (beagle-love)
2010-11-08 23:20:43
ノーリードですかぁ、すごいなって思いますけど
いざという時ちょっと怖いですね^^;
1日3回のお散歩、ハウンくんよかったね♪
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-09 01:12:21
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンの場合もノーリードは考えられない
私がころんでもリードは放さないと思います。
絶対に捕まらないから
恐ろしい。
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-09 01:14:32
カノン様
コメントありがとうございます。
ハウンの散歩コースのノーリード犬は、
ゴールデンレトリバー,ラブラドールレトリバー,ミニチュアダックス,
シェルティー,ボーダーコリー,犬種不明のスーパーワンちゃんが
います。
ビーグルはハウン以外に二匹いますがリード付きですねー
コーギーもリード付きで散歩してます。
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-11-09 01:21:10
beagle-love様
コメントありがとうございます。
ハウンの場合、リードは命綱ですねー
リード外れたら捕まらないから
ほかのワンちゃんを咬んだりはしないと思いますが、
交通事故だけが心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事