ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暑くなって、ハウンのべろが、

2016年04月23日 | 日記

もう4月の終わり、

早いですねー、

暖かくなったって言うより、暑くなっています。

ハウンのべろが出ていることも多くなり、

そんな写真を集めて、

今回の記事です。

 

ハウン、今日は曇っていますが、

かなり暖かくなっています。

もう4月も終わりますからね、

暖かいって言うより暑いですよね、

まー人間は服を脱げばいいのですが、

ハウンはねー、

その毛皮の一張羅、どうします、

暖かいです。

で、その一張羅、どうしますか、

でも、毎年その毛皮の一張羅で、

真夏の猛暑を乗り越えてきているしね、

暖かいです。

まだ4月の終わりですからね、

真夏の猛暑のことは夏に考えましょうかね、

ワンコのこの笑顔、

暑いんでしょうね、

真夏の猛暑、頑張って乗り越えて下さい。

まだ4月ですからね、

暑いのはまだまだこれからですよ、

それは良かったです。

暑くなったら言って下さいね、

ハウンの顔を見れば分かります。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぶ濡れハウン | トップ | ワンコが笑顔になる季節 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。(^^♪ (菊乃)
2016-04-23 11:11:32
段々と 暑くなってきましたね。

毛皮の一張羅 脱ぎ着出来ればいいのにね。

ハウンちゃん きぶんの良いお顔で 

毎日過ごしてね。
Unknown (しょうが紅茶)
2016-04-23 14:02:06
この2日間、4月なのに暑くなりましたね~
ワンコの毛皮の一張羅脱ぎきできればいいですよね。
ハウン君も暖かいと笑顔をカメラ目線もバッチリですね。
ハウン君のお家はまた夏バージョンの素敵なお家になるのかな(*^_^*)
マーチは昨日食べ過ぎなのか暑かったのかリバースでした~(^_^;)
Unknown (ワカメパパ)
2016-04-24 05:17:55
もう口が開いているのですね、
そちらは暑いくらいなのでしょうか

まだ冬毛が残ってるでしょうし
ハウン君も大変でしょう
でも寒いよかいいのかなぁ、
Unknown (かのんおーれ)
2016-04-24 10:35:20
まぁ~なんと可愛いハウン君。
とーちゃん快適なのだって言ってますね。
カンちゃんもひなたが嬉しくて
今の季節は、目が覚めたら玄関に行って
お外に出るやんかです!って催促しています。
でもまた暑い夏がきますね。
ベロ3枚くらいあればいいのに・・・きもちわるいか^^・
Unknown (はうとと)
2016-04-24 22:12:43
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンの毛皮の一張羅、私が着てみたいです。
氷点下の雪の中でも、
散歩の時は寒くないみたいだし、
どんな感じなんでしょうね、
真夏の猛暑は流石に暑いみたいですが、
やっぱり脱ぎ着出来れば便利ですよね、

ハウンの気分いいお顔は、
暖かくなれば簡単に撮れます。
Unknown (はうとと)
2016-04-24 22:14:05
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
こちらも昨日今日は暑くなっています。
ハウンはぐったりしていて、
やっぱり毛皮の一張羅は暑いんでしょうね、

これからの季節、ワンコは笑顔になります。
毛皮着ているからね、暑いんでしょうね、
脱ぎ着出来ればね、と思います。

ハウン小屋の夏バージョンは、
徐々に進めていきます。
Unknown (はうとと)
2016-04-24 22:16:19
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらはかなり暑くなっていますよ、
日差しが強くって、
でもー、これからもっともっと暑くなりますよね、
夏の暑いのは嫌いです。
って言うか、36度を超えたら、
人間の住める温度じゃーないですよね、

ビーグルって、年中毛が抜けているように思えます。
黒いズボン、上着が毛だらけで、
人間が大変です。
ワカメさんの抜け毛って、どうしているのかなー、
Unknown (はうとと)
2016-04-24 22:18:13
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
べろが3枚ぐらいあれば、もっと涼しくなるん、
面白いですねー、でも、きもちわるいです。

ワンコが笑顔になる季節ですね、
こちらはかなり暑くなっていますよ、
日差しが強くって、
でもー、これからもっともっと暑くなります。
夏の暑いのは嫌いです。
って言うか、36度を超えたら、
人間の住める温度じゃーないですよね、

5月ぐらいまではハウンも日をあびています。
ハウンの黒いところがかなり熱くなっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事