ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ワンコが笑顔になる季節

2016年04月27日 | 日記

もう直ぐ5月です。

暑いですねー、

ワンコが笑顔になる季節です。

散歩写真を色々撮ってきましたので、

今回の記事です。

 

ハウン、散歩楽しいね、

まだ4月ですからね、

ハウン的には、

まだまだ余裕で散歩に行けますよね、

天気良いし、気分良いのでしょうね、

人間は、上着脱いで、セーター脱いで、

身軽になっていますが、

ハウンは年中毛皮着ているから、

暑くないですか、

ハウンが笑顔になりました。

暑いのはまだまだこれからです。

今年も頑張って下さいね、

ハウンは短毛だから、

もこもこのワンちゃんって、

もっともっと暑いのでしょうね、

何か匂いますか、

どんな匂いがするんですか、

ハウンにしか分かりませんので、

ハウンのお手紙です。

かわいいワンちゃんが読んでくれるといいのですがね、

でもおそらく、ハウンみたいなワンコさんが、

上書きして行きますよ、


お手紙大量作戦ですね、

実るといいですね、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなって、ハウンのべろが、 | トップ | 暑くなったから、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^O^) (菊乃)
2016-04-28 08:59:25
ハウンくん お散歩 大好きそうで なによりです
たくさんの お手紙出したんですね

ワンコたちが いっぱい 読んでくれれば 良いですね
今日も元気に お散歩行けたかな
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2016-04-28 12:29:31
ハウン君の口の端の線が少し暑いかもと言ってそうですね(*^^*)
シッコの手紙はどんどん上書きされて何だか凄いことになってるのでしょうか( ; ゜Д゜)

白ヤギさんからの手紙を読まずに食べた黒ヤギさんのように
シッコの手紙を読まずに上書きされてなにも伝わらないまま終わるのでしょうね(*^^*)

でも、きっとワンコ達には言葉は必要無いのでしょう(^○^)
返信する
Unknown (しょうが紅茶)
2016-04-28 14:32:02
ワンコは毛皮着てるから・・・今の時期は少し暑いのかな?ハウン君
今日は1日雨が降ってるマーチ地方は、私は少し寒いです。 マーチは丁度よいみたいだけど、お散歩は行きません。
チッコッコのお手紙、ハウン君は同じ場所でしませんか?
マーチはいつも決まった場所があって、お気にいるの仔がいるのかな~なんて思ってます(*^。^*)
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2016-04-28 18:32:40
カンちゃん今日はいっぱいお手紙
残してました~
ハウン君が通らない公園だもん残念!
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-29 22:31:02
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンは散歩大好きワンコです。
散歩道はハウンの縄張りみたいなもので、
毎日のチェックに大忙しです。
色んなワンちゃんが沢山散歩しているから、
ハウンは大変だと思います。
でもー、ワンコの匂いの世界って、
どんな感じなんでしょうね、
オス、メス以外にも、
犬種、大きさとか分かるんでしょうかね、
ハウンは今日も散歩を楽しんでいます。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-29 22:32:49
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
しっこのお手紙は、
どんどん上書きされていきますよね、
電柱のお手紙なんって、
ハウンは脳天くっ付けてくんくんしているから、
ハウンの頭には、
他のワンちゃんのしっこがいっぱい付いています。

ワンコの匂いの世界って、凄いんでしょうね、
人間が道路を歩いただけの匂いが追跡出来るからね、
やっぱり凄いです。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-29 22:36:56
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
ワンコは年中毛皮着ているからね、
暑いと思います。
マーチさんは、暑がりですよね、
お顔を見れば分かります。

ハウンの場合、しっこポイントが沢山あって、
見た感じだと、他のワンちゃんのお手紙の、
上書きをしているって感じかなー、
だいたいの場所は決まっていますね、

ハウンは大きなおばちゃんが好みです。
ゴールデンレトリバーのおばちゃんが好いみたいですよ、
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-29 22:39:39
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ワンコの匂いの世界ってどんな感じなんでしょうね、
オス、メス以外にも、
犬種とか大きさとか年齢も分かるのかなー、

ハウンは肉食系男子です。
おしりくんくんがしつこくってねー、
嫌われています。

ハウンのお手紙の量、
凄いですよー、
やっぱりしつこいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事