ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ビーグルトレーナー、試着

2012年01月14日 | 日記

先日、「シングルおかんのスローな毎日」の

 

年末ジャンボ宝くじで当選したビーグルトレーナー

 

試着してみました。

 

私がブログで登場するのは、・・・

 

これが初めてかな?

 

お恥ずかしい。ちんちくりんです。

 

あと20歳、若かったら、

 

あと10cm、背が高かったら、

 

などなどいろいろ考えてしまいます。

 

これが、私の全貌です。

 

 

おっちゃんです。

 

もう少し近づいて、

 

 

ハウンのしっぽも上向いて、

 

トレーナーのビーグルが見えてきました。

 

更に近づいて、

 

 

ハウンの目線が撮れました。

 

トレーナーのビーグルがかっこいいですねー。

 

更にハウンを、関係ないですがハウンを伸ばしてみました。

 

 

大きいですねー。

 

骨太でかなり重いです。(お医者さんが言ってます)

 

抱っこしてみました。

 

 

やっぱり、大きいです。

 

ハウンのふかふかの毛が気持ちいいです。

 

こんな枕が欲しい。温かいしー。

 

そして、こちらは、

 

 

散歩ルックです。

 

春になったら、上着が脱げるかな。

 

 

くりくり2様、ありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり、感謝いっぱいです | トップ | 黒色ゴールデンレトリバーの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーシャママ)
2012-01-14 22:29:06
わ~ビーグルトレーナーかっこいいですね!
あらら、ハウン君、大事なところが見えていますよ   おめでとうございます!
返信する
初めまして⊆^U)┬┬~ (かのんオーレ)
2012-01-15 08:26:51
玄関の前で記念写真、初めましてという感じですね。
ビーグルのトレーナを着てビーグルを連れていたら誰かに話しかけられそうですね~
お散歩友も出来そうですね!
 ハウととさん(もう少し近づいて)(さらに近づいて) うけました。
 ハウン君だっこされているところ
カンちゃんよりほんとに大きいですね!!
カッコいいですね。そのうえ性格もgood♪
 今日はトレーナー着てどんどん行くのだ~!とお散歩にいけそうですか? 
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-15 21:26:39
サーシャママ様
コメントありがとうございます。
ワンコのあそこって、大型犬でも中型犬でも
大きさが同じような?
ハウンのあそこ、小さいように見えますが、
体が大きいからそう見えるだけですので。
ビーグルトレーナー、かっこいいでしょー。
サーシャママ様、お仕事頑張って下さいね。
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-15 21:28:32
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ほんと、「初めまして」ですよね。
お恥ずかしい。
この歳で、何かもらうなんて、・・・
やっぱり嬉しいですね。
ハウンの大きさ、重さでカンちゃんの2倍ありますよ。
一時期は2倍超えてましたが、
ダイエットの記事書いてるころです。
お散歩は、沢山の人とすれ違いますが、
ハウンが凄い状態で、特に天敵のコーギーには、
笑えますよ、ほんと。
返信する
わーーお! (なつ)
2012-01-16 10:55:14
はうととさん、かっちょえ~~!!
しかもトレーナーのビーグルの顔がさらに凛々しくって素敵です(*^_^*)

はうととさん、足が長いですね~!
羨まし~

ハウンくん、パパと写真撮れて良かったね~^^
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-16 21:57:06
なつ様
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい です。
実物見て、がっかりしますよ、きっと。
トレーナーのビーグル、凛々しいですねー。
ハウンも写真には撮れてませんが、
凛々しい顔してる時もあるんですがね。
いつもは、・・・
なんか、抜けた顔、いやいやかわいい顔してますが。
返信する
Unknown (しのこ)
2012-01-17 00:22:14
トレーナー似合ってますよ!
ビーグルのトレーナーを着て、ビーグルと散歩!いいなぁ~
ハウン君もダッコされても大人しいんですね。
ハウン君は何キロぐらいですか?
体重を聞くのは失礼かしら(笑)
返信する
Unknown (はうとと)
2012-01-18 22:29:10
しのこ様
コメントありがとうございます。
ビーグルトレーナー、
くりくり2様からの頂き物、
とっても嬉しいです。
ハウンの体重ですかー。
一時期は、18kgを超えました。
それからダイエットして、今は16kgぐらいかな。
お腹の括れもあるし、
お医者さんにもいい骨格してるねーって言われてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事