ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

散歩日和です

2016年04月09日 | 日記

今日は良い天気になっています。

散歩日和です。

気温もそこそこ上がって、

セータがいらないぐらい暖かいです。

選択肢としては二つあります。

1.セーターを着て上着を着ない、

2.セーターを着ないで上着を着る、

私の場合、2番を選択しています。

ハウンのウンチ袋やカメラを入れる

ポケットが欲しいから、

と、今は上着を着ると、

なんとなく落ち着くから、

セーターなしで身軽になって、

ハウンの散歩写真を集めて、

今回の記事です。

 

ハウン、今日は散歩日和です。

暖かくなっています。

秋ほどお空は青くはありませんが、

快晴ですよ、

ハウンは相変わらずカメラ目線をくれません。

必死になってこちらを見ないようにしています。

こっちを見て下さい。

最近、いい写真が、

撮れてないように思いますが、

笑顔の写真もないし、

もう少し暖かくなればね、

笑顔になると思いますが、

どうですかねー、

いいね、いいねー、

もう少し、もう少し暖かくなればね、

いつもこんな感じに、

いいね、いいねー、

これからも頼みましたよ、ハウン、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目のつくし | トップ | 3回目のつくしです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2016-04-09 08:18:05
オイラも上着派です^^
理由は はうととさんと同じ、
ポケット無いと困りますすからね、

こちらも天気良くて満開の桜を撮ってきました。
こちらのカメラ見ないワカメさんに苦労しながら^^;
返信する
Unknown (しょうが紅茶)
2016-04-09 21:30:48
ワンコのお散歩はポケットがたくさんあると助かりますね~!
カメラ持って、スマホも持って、これから暑くなるとお水ももって荷物増えます(>_<)
可愛い愛犬の為なら、変なおばさん、変なおじさんで頑張れますね~(笑)
照れてるハウン君可愛く撮れてますよ~♡
これからますます笑顔になりますね♫
あとはビーグル犬の難関、お互いカメラ目線頑張りましょう!
返信する
Unknown ( しょうが紅茶)
2016-04-09 21:34:15
コメントが途中で消えてしまいました(>_<)
ハウン君照れてる顔可愛いですよ♡
もう少し暖かくなれば笑顔も全開ですよ♬
あとはお互い変なおばさん、変なおじさんで
カメラ目線が撮れるように頑張りましょうね!
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-10 11:25:30
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
昨日今日はほんと、暖かくなっています。
セーターも上着もいらないぐらいです。
私的には上着を着るぐらいの気温がいいのですが、
これからどんどん暑くなって行くんでしょうね、

そちらは今が桜満開ですか、
こちらはかなり散っていますが、
まだまだ花見できるぐらいは咲いています。

カメラを見ないワンコさん、苦労しますね、
でも、いい写真が撮れるとね、
ブログ記事になります。
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-10 11:32:37
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
今はカメラを入れるポケットが欲しいです。
ズボンのポケットでもいいのですが、
やっぱり動き難いから、

お水ですかー、
真夏の散歩には必要ですね、
昔はお水を持って散歩に行ってましたが、
長時間散歩は死にそうになるので、
動けなくなる前に、帰ってきます。
最近は夏の散歩は日の出前に行ってました。
返信する
Unknown (かのんオーレ)
2016-04-11 00:30:10
私はカメラは首からぶらさげています。
ダサいと兄やんに言われても、首から下げてるのが
楽です。私のネックレス~と言ってます。
ミラーレス高かったけど、ティファニーのネックレス
と思えば、断然カメラが良いです~!(笑)

照れてるハウン君もめーっちゃ可愛い!!
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-12 23:00:58
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
かのんオーレさんは、カメラをさげての散歩ですかー、
流石ブロガーですね、
でも、考えてみると、
ビーグル部門で日本代表に選ばれるような順位だから、
私は良いことだと思います。

ハウンの照れ顔、
なんでこんな顔しているんでしょうね、
ハウンの頭の中を覗いてみたいです。
ほんと、何考えているんでしょうね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事