ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

夏用散歩道

2019年03月13日 | 日記

今回はオールシーズン使える

夏用散歩道での散歩です。

この道もハウンは好んで通ります。

距離が少しだけ短いこと、

ハウンは知っているのかなー、

私はー、何処でもいいので、

ハウンが選んだ道を散歩します。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

っと言いながらここでもネタを考えています。

ハウンに話し掛けている時間が一番長いかも、

今回もハウンはいい仕事をしてくれています。

ハウンが頑張ってくれるから、

記事になります

そうですよ、

ハウンのお陰です。

いつもお疲れ様ですね、

ほんと、そうですよ、

人間を噛んだりしない大人しいワンコさんだったら、

散歩前の写真1枚で終わってしまいますよ、

ハウンって、写真撮ってるの、解っているのかなー、

いつもほんとお疲れ様です。

分かりました。

散歩に行きますかね、

 

では散歩スタートです。

隣町の都会を撮ってみました。

駅前のビルやマンションが見えています。

この橋の上が夏冬散歩道の分岐です。

夏用散歩道は橋を渡って南に行きます。

今日も良い天気になっています。

青空がきれいです。

鳥さんの写真も撮ってきました。




ハウンの写真を撮ります。

お日様が強くなってきています。


 

 

水仙はまだまだ沢山咲いています。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

ビーグルブログランキング参加用リンク一覧

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないですが菜の花が咲いて... | トップ | ハウンの写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2019-03-14 12:22:04
ハウン君、ご機嫌にお散歩してますね
ワンコが機嫌良いと飼い主もウキウキしちゃいます(^○^)
こちらは水仙なんてまだまだ芽が出たばかりです
今年は雪が積もらなかったのですが
どれでもまだまだそちらとは大違いの様です
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃 )
2019-03-14 18:06:42
この前まで 水の中にいる
鳥さんたちを見ると
非常に寒く感じましたが
今は 気持ちよさそうに 思えます
やっぱり 春なんでしょうかね~

ハウン君
気持ちの良い お空の下で
元気にお散歩 良かったね~ (≧◇≦)

返信する
Unknown (はうとと)
2019-03-14 22:39:10
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
写真や一瞬の動画では分かりにくいと思いますが、
ハウンは本当にご機嫌で散歩しています。
見ている私が楽しくなります。
だから、毎日欠かさず散歩に行けますねー、
ただ、引っ張る、吠える、うろうろするで、
困ったワンコさんですが、
何かねー、ハウンを見ているとねー、
躾なんってどうでもよくなってきます。
私のやりたい躾はだだの1つ、
いかなる時でも呼び戻しが出来ること、
安全第1ですから、

水仙はまだまだ咲いています。
全部野花です。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-03-14 22:41:41
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウン地方の鳥さん達、
極寒のシベリアから渡って来ているんですよね、
だからおそらくこちらの寒さなんって、
ぜんぜん大した事なくって、
でも暖かくなるとね、
やっぱり気持ち良さそうに見えます。
写真を撮るようになってから、
沢山の種類の鳥さんがいることに気付きました。

ハウンは散歩大好きワンコ、
いつも元気いっぱいで散歩しています。
見ているこちらが楽しくなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事