NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

シルバーウィーク

2015年09月23日 | 児童発達&放課後等デイサービス(重症心身障害児)
いつも 【たちばな&発達支援センターたちばな】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

土曜日から始まった『シルバーウィーク』
連日、さわやかな快晴
毎日、お散歩やお買いものに出かけましたよ

21日
恒例の昼食のお買いもの
今日のメニューは焼肉定食




またお米を買うんだよ・・・まーくん


こちらが完成品
焼肉、キャベツ、サラダとお味噌汁も添えて、おいしそう~


いつも仲良し悠太くんとまーくんは、お迎えを待っています。
どっちのお迎えが早く来てくれるのかなぁ~


22日
今日のメニューはお好み焼き
Kずみさんと松本さんが買い物に行ってくれました




天馬くんは生地を混ぜます
おいしくなぁ~れぇ~


なつきさん、豚肉を炒めます




みんなで楽しくクッキングをして、美味しそうに出来上がりました


まるでパンケーキのよう




椅子が大好きなKずみさんが珍しく床に座っています
前にも大雅くんの隣にチョコンと座っていましたぁ~


キレイな花とかわいい2人


23日
迎えの車から寝ていた風ちゃん、かわいい寝顔に癒されます


午後も眠そうだったので、散歩に行きました


今日のお昼は『ピザ』です




今日のたちばなは落ち着いた大人な雰囲気です


春樹くんと近くのホテルのハロウィンディスプレイを見に行きました


Wなべさんは今日も元気いっぱいです


朝晩の気温差で風邪をひかれている方も多く見かけます。
うがい、手洗いを心がけましょう~ 

長尾

最新の画像もっと見る