NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

春よ、こい!!

2017年03月18日 | イベント&思い出
いつも 【たちばな&かぷあ】 をご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

先週と今週はあちこちの学校で卒業式が行われていました
たちばな&かぷあにも小学校、中学校、高校を卒業したお友達がいます。
『ご卒業おめでとうございます』
少し長い春休みも楽しく過ごしましょう

Eちゃんはチラシを使って物入れを作っています
一緒に作っていたスタッフより上手にできましたよ


クッキング
今日は【ハヤシライス】
お肉を切っているのはYくん。
とても丁寧な包丁さばきです


健ちゃんが玉ねぎ、にんじん、お肉を炒めます。
焦げ付かないようにね


ぐつぐつと煮てルーを入れたら美味しそうに出来上がり


み~んな口の周りにつけながら・・・夢中で食べてます




Eちゃん、洗い物のお手伝い、ありがとう


午後はおなじみのカラオケで今日も盛り上がりましたよ


すいみんぐに参加のお友達は舞浜プールへ
楽しく泳いだり、歩行訓練がんばりました


今季最後と言われる寒波が過ぎて春らしく暖かい毎日ですね
来週には桜が開花するかなぁ~?

長尾

最新の画像もっと見る