NPO法人かぷあ

☆かぷあについて最新情報をお届けします☆

自分で作ったおにぎり、おいしいかな?

2015年04月29日 | 児童発達&放課後等デイサービス(重症心身障害児)
いつも 【たちばな&発達支援センターたちばな】 をご覧いただきましてありがとうございます。

ホームページ ⇒ http://reha-tachibana.com/

今日はくもり のち晴れ
日差しは強く初夏のような陽気でしたね。

クッキング
今日は【おにぎりを自分で作ろう】です。
読んで字のごとく・・・
自分が食べるおにぎりを自分で作ります

なっちゃん、ご飯にふりかけを入れて味付けをします


志織ちゃん、ラップでご飯を包みおにぎりを作ります


なっちゃんも握ります


おにぎり、唐揚げ、具だくさんのお味噌汁


Kずみさん、嬉しそうです






午後からは近くの公園にお散歩にでかけました


暑くて少し休憩中です


いよいよ、ゴールデンウイークに突入
【たちばな】はにぎやかになりそうです

長尾

最新の画像もっと見る