ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆予定は未定☆

2008年02月29日 23時06分20秒 | 旅♪
最近、予定外の帰省が多いです。

卒論とゼミ内の人間関係のイラつきから、「やってらんね~」と思い、
突如帰省決行×2回




そして今回も、
それは突然やってきた・・・

・・・というコトでただ今、IN実家です☆

ま、今回は思いつきで帰省したのではなく、諸事情がありまして・・・



昼前になって帰省することを決意。

でも今日帰るコトを全く想定してなかったので、

何の準備もしてない・・・

とりあえずテンパる


パジャマ着替えて~、荷物準備して~、化粧して~

テンパってたせいか、アイライんがうまく引けない

しかし、眉毛は妙に滑らかに描けた。




ん!!??






アイライナーとアイブローペンシルをに使用・・・


・・・そりゃうまく描けんって

眉毛だけは異様にりりしく、まるで海苔のようでしたが、、、

さすがに海苔のまま外出できるはずもなく。。。(一応女の子です)

眉毛部分だけ化粧を落とし、
結局眉毛なしで出発することになりました
あたしの眉毛と、無駄に浪費した時間を返して下さい





帰省時の姿はあまり人に見られたくありません(今回にいたっては眉毛もないし)

でっかいリュック・両手に大量の荷物(ノートパソコン有)・肩にもカバン・・・
重たくて動きも不審になるし、自分にその気がなくてもリュック等により人に危害を加えるコトに・・・スミマセン何の罪もない人に激突してしまってマス


でもどんなに急いでてもお土産は欠かさず買います!!

最近は専ら大仏アンパン551の豚まん

しかし、大仏アンパンは重い・・・
中に入ってるあんこだけで250gあるという・・・×4個。

ちなみに岐阜のお土産にもらった岐阜土産も共に帰省どうもありがとう


急な帰省で高速バスの時間に間に合うわけもなく、
リッチ新幹線利用


しかもしかも、運よく
N700系
わ~い


しかし、、
通路をはさんで右隣に座っていた、釣り人チックなおじいちゃんが、
何やらいかがわしい本を読んで(というか、見て?・・・いや眺めて?・・・いやいや堪能して?)いらっしゃいまして・・・


そんなん読まれたら気になるし、横目でチラチラ見るしかないでしょう!


・・・ほうほうなるほど、、、なるほどね~って感じでした(笑)





・・・長くなってきたのでこのへんで終了。このおじいちゃんネタでブログ終了かぁ~(笑)
また、この帰省旅の続き書きます。いつか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。