ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆11月20日。☆

2012年11月20日 23時03分20秒 | 日々の幸せ♪
こんばんは!


本日は・・・
なんと!
我らがボスの誕生日
おめでとー!

もみじ燃ゆる季節に生まれたボス!もみじに負けず劣らずメラメラだぜっ
↑もはや意味不明(笑)


とにかく!
我々部下一同は、ボスの幸せをお祈りしますっ




さてさて
そんなボスの誕生日。
私はもうベッドの上。

今日は面倒くさいことを先にちゃっちゃと済ませた!
洗濯!←好きだけど、やはり手洗いが面倒
風呂!←女子力‥
ドライヤー!←密かにかなり苦手!面倒!!


でも、すべて済ませたので清々しい気分
ま、当たり前のことなんですけどね。。怠惰な私にとってはこれらを後回しにせずすぐにこなすのはなかなか‥‥なのですよ。。



ところで、部屋中柔軟剤くさっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ぼす)
2012-11-25 10:34:00
時間差で気付きました…。
ありがとう!
ボスはいつでもメラメラしてるぜっ!?
これからもよろしくー!!
返信する
ボスへ! (ぽっぽ)
2012-11-25 20:25:29
わーボス!改めておめでとう
そしていつもコメントありがとうこれからも気軽に寄ってくださいな


メラメラっっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。