ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆11月21日。☆

2012年11月21日 23時18分07秒 | こころときめくもの♪
馬。
馬です。



今日も1日おつかれさまです


今日はね‥
妹に誕生日プレゼントを渡した!
‥一ヶ月先なんだけどね

妹が欲しがってたCOACHのバッグを☆
ショルダーと肩掛けの2way


Yahoo!のアウトレットで円高効果も相まって安かった普段、気軽に持ち出せる感じがgood
私もこっそり使おうと思う


妹への愛(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬! (sui)
2012-11-22 19:41:01
しかも牛柄(笑)!珍しい~☆

ボスに続き妹ちゃんも誕生日なんや~(^O^)/
おめでとうっ☆

カバンのプレゼントなんてめちゃ豪華や~!
そんなお姉様私もほしいっ(笑)
返信する
すいちゃんコメントありがとう! (ぽっぽ)
2012-11-23 09:30:03
すいちゃんお久しぶり!

湯布院は、お馬がぱっぱか走っておりました!
かなりの人数乗せて‥


ご飯おごったり、何か買ったり‥気づけば妹にはたくさん貢いでるなぁ(笑)あほや‥


ところでボス、携帯変えたのかなぁ?メール送れんかった‥しくしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。