ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆私の本棚。☆

2016年01月24日 10時19分25秒 | 読書♪
おはようございます(*^^*)
まだまだパジャマでコタツ生活。ダメ人間です。
今日はものすんごい寒波がやってくる!という予報でしたが、いまのところ穏やかな冬の一日。

冬は寒い。寒いの嫌い。寒いだけで不幸!と感じてしまう私ですが
心温まるすてきな本に出会いました。
昨年からハマっている東野圭吾。

おもしろかったー!
ほっこりファンタジー。
東野圭吾といえば、ガリレオや新参者シリーズが有名だけど
私はそれらはあまり興味なくて(笑)
マニアックなのが好き。
ほっこり系が好き。
昨年読んだ「時生」。大号泣。
今年もたくさん本を読めればいいなと思います。
オススメの本、作家さんがいたらぜひぜひ教えてくださいね(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。