ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ひえますなぁ~~。☆

2016年01月25日 22時58分35秒 | 日々♪
さむむむむむむむ・・・
本日も誠に寒うございました。

もしかしたら積雪で出勤できない!?
なんて思ってましたが
うっすら積もる程度の雪。
しかし、嫁にいくまえに滑って死にたくないので
路面凍結の危険性が低い
海岸沿いの道を通って出勤。
この経路、めっさ遠回りなんっすよ。
加えて雪の影響で渋滞気味。
いつも20~30分で到着するところを1時間かけて……。
早く出たのに遅刻すれすれ~
でもでも海沿いのドライブは癒される。
・・・波、荒いけどね。。(^o^;)

早く暖かくなぁれ~~


昨日、近くの公園にランニングに行ったら

がぴーん。

温暖な西日本でさえっ!
しかもコレ夕方だから夜中は一体何度に・・・
色んな意味で春が待ち遠しいです。
ちーん。



入浴しながらの更新。
幸せ~

Xperiaは防水でっす\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。