ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆マイペース☆

2008年02月27日 16時10分03秒 | 日々♪
やっぱ油断すると、午後起きになっちまう・・・

布団が気持ちよくて~

・・・でも、こんなことができるのもあと少しあぁあ…



最近、結構ツイてない

ゆたんぽ盗まれるし、カードキー失くすし、破損するし・・・

ま、全て自分の不注意が原因なんだけど

そうそう、ゆたんぽ

結局買いました…寒さに耐えきれず

「何でこんなモン盗むの」ってモノが盗まれる。
私は、ボール(台所用品のネ)と、ビニール手袋と、今回のゆたんぽ。

食料盗まれた人もいるし、炊飯器盗まれたって人も聞いたコトあるな~

私、盗みは許せません!!
ホント盗む人の気がしれない。

雨の日トカ、傘盗む人いるけど、
正直理解できません。人の気持ち考えられないのかな…
金額の高低にかかわらず、盗んじゃダメだよっ!!


今回、ゆたんぽにありつく(!?)まで意外と苦労しました

4店舗目にして、やっとゆたんぽちゃんと再会できました





①店舗目
私:「あの~、ゆたんぽってドコにありますかね~

店員:「・・・だ、だんぼ??」

私:「ゆたんぽです

店員:「あ~、今はもう全くおいてませんね~


な、な、なぬ~!?







②店舗目
店員:「あ~今はもうこのレンジで温めるタイプしかおいてませんね~


な、な、なぬ~!?
私は、お湯を注ぐタイプが欲しいのですっ








③店舗目
店員:「あ~もうおいてませんね~



な、な、なぬ~!?
どこもかしこも撤収早すぎですよ~(泣)





そして④店舗目

ゆたんぽちゃん見~つけたっ

前のと同じタイプのゆたんぽちゃんが欲しかったケド、
でもでも、ゆたんぽをGetできたからよしとします


第2号ゆたんぽちゃんはコチラ↓毎日愛用中









今日、ずっと放置していた「教育実習ノート」なるものを取りに行きました。
そのまま放置して卒業してやろうかと思ったケド、学校の事務から電話がかかってきたしね


I准教授の研究室に取りに行って参りました

この准教授、とにかくなんですよね~

准教授:「コノケイケンヲイカシテコンゴモガンバッテクダサイ。」

・・・ってなぜかカタコトな感じで言われました
いい人だと思うんですけど、です。



一日一嬉
とっさの思いつきで、今日から「1日で感じたちょっとした嬉しさ・幸せ」のコーナー(!?)を開催(!?)します☆

今日からNew化粧水です
新しいモノを使うのって嬉しいですノートとかもそうだったな~1ページ目は無駄に丁寧に書く(笑)

今までは美白を目指して「ホワイトニングシリーズ」なるものを使っていたのですが、今日からは「アクアフォースシリーズ」です
コチラ↓

2年間ぐらいホワイトちゃんを使用していたのですが、アクアちゃんもなかなかいい感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apo)
2008-02-27 20:01:20
ぽっぽさんお久しぶり
帰ってきてこのブログ読んで何だかホッとしました~~
ゆたんぽゲットおめでとう

ホント、布団でゴロゴロ出来るのもあと少しだね~
思う存分午後起きを楽しんでおこう…
返信する
おもしろい! (指きりすずめ)
2008-02-29 16:15:28
今日、今までの全部読んだよ♪
笑いこらえるのが苦しかった…!!
これからも楽しみにしてます

これで湯たんぽ事件も終結を迎えるね
世の中汚い人間ばっかだけど、
「コノケイケンヲイカシテコンゴモガンバッテクダサイ。」
返信する
☆apoさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-01 09:57:21
apoさんおかえりなさい

apoさんが遠い空の向こうに行ってる間に、私はのんび~りだらりな日々を送ってました

あぁあ・・こんな自由気ままな日々とさよならする時が刻々と近づいてる

だらりとしつつも、今しか出来んコトをしたいな

S先生曰く、「お金は後からついてくる」・・・んだしね(笑)

午後起き最高
返信する
☆指きりすずめさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-01 10:01:59
「指きりすずめ」とは・・・・・・ウマイっ

「すずめ」も一文字変えると・・・

いやいや、実際ウマイとか言ってる場合ではないね。

自然治癒力とスピリチュアルパワーに期待しよう

ホント、人生いたるトコロに罠があるね

うん、「コノケイケンヲイカシテコンゴモガンリマスッ。」

世の中汚いコトあるけど、ホントいい人もいるし、癒されるコトもあるし前向きにいかねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。