ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月24日。☆

2012年10月24日 21時36分13秒 | 日々♪
最近の狂った食欲。どうにかならんかな・・・


体重計にのったら、またもや・・・ぶーちゃん



なんと
明日は休み!!
することなくて、時間経たないし、休むしかないっしょ(笑)



1日ゴロゴロするもよし、掃除に目覚めるもよし、買い物するもよし、、
さて、何しよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂った食欲…笑 (かおる)
2012-10-27 15:07:39
中枢神経いかれちやったの?笑
狂わないでください。
ぶーちゃんにならないように頑張って!!
返信する
ボスへ (Unknown)
2012-10-27 18:30:24
間違いなく中枢イッますわ。。
「食欲の秋」という単語が私を防衛してくれる
寒いのは嫌だけど、この時期おいしいものがたくさん!!・・・あり過ぎて困る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。