ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆10月22日。☆

2012年10月22日 19時07分13秒 | 日々♪

ねむーーい

やべー、月曜からやる気ない感じ
仕事量も少なく、さらにやる気をそぐ。。。


明日は寒いらしい。
・・・いやいやすでに寒いから~(泣)


ちょっと厚手のニットを買いたい今日この頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも… (かおる)
2012-10-27 15:05:30
最近、もう本当に精も根も尽き果てた……orzってときがあった…笑
今は復活したけど。

写真に対するコメントはなしー?
ちはるわんこなの?
返信する
Unknown (ボスへ)
2012-10-27 18:26:11
週一度のボスコメント
ありがとう


残念ながら、自分わんこじゃないよ自分の世話で精一杯だから犬の世話なんぞできん(笑)
美容室におるわんちゃん異様に舐められる
わんこかわいー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。