ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆誰か一緒に韓国行こー!その2☆笑

2009年12月15日 21時22分30秒 | 自分♪
今日も1日お疲れちゃんです

仕事が暇で逆に疲れる今日この頃・・・イミフメイ



ゆーか、
韓国、韓国、ええ加減ウルサイよね
・・・ハイ。わたくしウザイ女っす


さて
韓国ステキポイントのしょーかい(「私的」ステキポイント


とにかく、
あやしい店がたくさんある。笑


看板の文字は私敵にツボ
一例を紹介しますねん

ホラホラ、あやしいっしょ
NHK、えらい信頼感やな~


韓国にもドンキがっ

@国際通りなり~

コピー商品わんさかの通りですが。。。
・・・取り締まろうよ・・・

「オキャクサーン、ニセモノ!コピーノショウヒンアリマス!」

「チョーAキュウヒンノコピーショウヒンデス!」

・・・となんとまぁあやしげな日本語飛び交ってました。。。

異国は街並?見るだけでもめっちゃ楽しい
(・・・とか言ってみるけど、海外旅行初心者

でもやっぱ日本が一番やぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。