ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆目指せ!BEAUTY!☆

2009年12月20日 20時05分30秒 | 買います、食べます♪
こんばんわ

毎日寒いですね~

食べ物的には断然冬なのですが、寒いのはめっぽう苦手です

そして今年も独り寂しいクリスマスがやってまいりますね・・・

今年は年女だからと意気込んでた、1月、
しかし
今年もステキなダーリンは現れませんでした。。。




・・・と、まぁ、そう暗くなってもいられないので、、、



じゃ~ん

HABAの「つるつるハトムギ」

昨年あたりから、オトナニキビらしきものに悩まされ。。。
・・・異様にブツブツできるんだわさ

そんな時、何やら良さげなもの発見

ニキビを防ぎ、つるつるのお肌へ
お通じも改善されるみたい

まだ飲み始めて2週間位だけど、
一時よりはニキビ改善された気がします

顔にブツブツできるとそれだけでブルーになるからさ

BEAUTYな女性になるため頑張るぞ



ちなみに、あたしは基礎化粧品はHABAで揃えてます
何気に浮気性なので他の化粧品にも手を出してしまうけど、
やっぱり戻ってきちゃうのよねん

お試しアレ

※まわしもんじゃないよん。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (かおる)
2009-12-21 21:44:45
浮気性…
HABAの効果また報告してねん
あたしも試してみたい…浮気性なあたしなんで
返信する
☆かおるさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-12-22 20:30:48
HABAの化粧品はよいよ
無添加

つるつるハトムギは効果あると思うニキビできにくくなった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。