ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆12月25日。☆

2013年12月25日 20時36分50秒 | 日々♪
こんばんは(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜)

「梨汁ブシャー!!!!」
ならぬ
「ヨダレブシャー!!!!」( ̄¬ ̄)

…唾液の洪水やぁ。。
…コタツでうとうとしてました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

昨日今日と、
日の出の瞬間を収めるため、超早起き.._〆(''Д⊂

今日は薄暗い中、割と急な山道を登り、息切れ。
たどり着いた先は360度のパノラマビューだったけど、ぜえぜえ息切れ激しいぜ。

加えて寒さ…(;゜д゜)..................
手がかじかんで、カメラの設定ができないほど。



こんなに(自分では)がんばったつもりでも
結果はイマイチでした(≡д≡(≡д≡)
また登山がんばるしかない。。



でもでも
真っ暗だった空が
少しずつ色づき、夜が明けていく様は美しい。


明日は雨?くもり?なので、早起き登山はお休みです。


あーーー文章考えなきゃ(ー○ー)=3



アボガド丼でおしまい
\(*T▽T*)/ワーイ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。