ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆12月26日。☆

2013年12月26日 22時36分29秒 | 日々♪

今日のおべんとさんは、ちょっぴりハニカミ(*~ω~*)


明日は仕事納め。
そんな気全然しない。
一年が終わるんだねぇ。しみじみ。

この一年、色恋沙汰とは本当に縁遠かった…。それはびっくりするほど。
でも、ご飯が美味しく健康で
時に沈みながらも、楽しく尊敬できる友人たちとの旅で心身のリフレッシュを図り、
私なりに満足!の一年だった気がします( ̄ー ̄)v”

そして
迫り来る9連休にかなりびびってます(笑)
過ごし方が分からない。仕事始めのダメージが恐ろしい…。


ただ
まだ満足のいく日の出の写真が撮れてないので、
明日こそは!明日こそは!!と天に祈り
星を眺めながらの出勤がんばろうと思います(笑)
みなさま、成功を祈ってください!
まずは早起き!!鬼のように目覚ましをセットします( 」゜Д゜)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。