ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ラーメン 一蘭☆

2014年06月12日 22時15分42秒 | 買います、食べます♪










福岡の一蘭。

写真のとおり、間仕切りがあるので、
お一人様の味方!!\(^-^)/\(^-^)/

もちろん私、お一人様で\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

しかも誕生日に\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



………泣ける(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (かおる)
2014-06-21 10:10:06
誕生日?そうなの?
すげーじゃん!アラサー強し。

あーでも羨ましい!一蘭!名店じゃん!
ほんと友だちいなくて、誰もラーメン食べに行ってくれない。。。
返信する
Re:えっ (hatopoppo_may)
2014-07-11 12:20:57
日々、たくましくなるね。
友だちのいなさは多分負けてないから!でも、意外と一人でもいける!焼き肉と寿司は挑戦してないけど(笑)
でも、一人もいいけど、そして楽だけど、楽しさや美味しさ、喜びは誰かと分かち合いたいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。