ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ひさしぶろぐ。☆

2014年06月11日 19時52分32秒 | 自分♪

ふなっしー、増殖してるー!

でも、スイートポテトに梨味を追加する意味わかんない(笑)


ひっっっさしぶりに空が明るい時間に帰ってきたよー
健全だー


ずっと返せてなかったコメントを返しました☆
遅くなってごめんなさいっ
そしてありがとう!!とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (かおる)
2014-06-11 21:45:14
何気なく覗いてみたら、復活で嬉しい(°▽°)
待ってました(●^o^●)

もはや、梨汁感じないよね笑
でも、気になるから求む感想!!
返信する
Re:お久しぶり (hatopoppo_may)
2014-06-12 22:09:52
わー!早速、復活blogにコメントありがとうキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
復活したかいがあります☆

食レポは、、
結論、スイートポテトオンリーの方がうまし!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。