ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆だる~~☆

2008年08月06日 22時13分55秒 | お仕事♪
つ、、、疲れた。。。

土日も仕事に行ったせいか、今日になってどっと疲れが。。。

眠たいし、だるいし、頭痛だし

昼から帰ってやろうかとも思ったけど、仕事終了後に会議が入っていたので、帰れず。。。でも遅く帰っても夕飯が用意してあるのが実家の素晴らしきトコ!

結婚して、ましてや子どもが生まれたら、仕事続ける自信ないな~・・体力的にも、精神的にも。(ま、結婚できたらの話さ・・・)


午後から、しんどさはヒートアップしていき、
ロッカー備蓄のチ○ビタを解禁!



・・・生き返りました。。。素晴らしき栄養ドリンクよ!


土日が待ち遠しいです。



↑まあるい氷。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。