ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆眠たい☆

2008年08月09日 01時45分46秒 | 日々♪
飲み会に行き、やっとこさ帰って来ました。
ふぅ、疲れた。
やはりなかなか治らない人見知り。。。まぁぼちぼち・・ね。。


飲み会は精神的にも体力的にも疲れるけど、
最初よりは慣れてきました。。


ただ職場からお家の距離があるので、
夜遅くなると帰るときかなり眠い。。。夜遅いと車おらんしね。
・・無事帰ってきました。。


明日は久々地元友だちとの再会です☆楽しみ♪
そろそろ寝るか・・
久々の休日じゃ。やはり休日は必要!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。