ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆年に一度のお客様☆

2008年06月09日 18時40分23秒 | 日々♪
だ、、、ダルっ

昨日の農作業のせいからか心身ともにダルイ・・・
目覚めも悪し。

あたし体力なさすぎだ・・・
昔はあれくらいの作業大丈夫だったのに・・・

やはり大学の堕落しすぎた生活のせいか。
寮から学校まで徒歩スグだったし。基本寝てたし。食べてたし。
いかんな


今日は適度に仕事あり。でもまだあってもいいな。
仕事が終わるころには、しんどさもいくらか軽減されました

でも大学のときと違って、仕事場ではあまり話せないから、
「話したい!」願望は高まる。
しかーし、地元に友だちおらんし
話すと元気になるもんねふぅ。



年に一度のお客様・・・
と言えば




ツバメちゃん~

毎年同じところに帰ってきて。。。賢いな~
いつの間にか巣が出来てました。

あたしが巣に近づくとめっちゃ警戒される

可愛いんだけど、フンがハンパない


母親とツバメについて語って(!?)いたときに出てきた話題。。。
→「おやゆび姫」の話。

小さい頃本で読んだと思われるけど、イマイチ記憶が定かではない。というかむしろない(笑)

母曰く、「モグラと結婚させられるコトになるんじゃなかったっけ?(自信なさげ)」だとさ。


小さい頃読んだ本の内容って意外と忘れてる。
日本昔話系とか童話系とか好きだったな~


さて散歩にでもいこかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。