ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆徒然なるままに・・・☆

2008年06月11日 21時00分55秒 | 日々♪
いつの間にか梅雨入りしたみたいじゃね

天気予報は雨か曇りばっか

あじさいのキレイな季節ですね。


雨の日は車の運転が不快

水溜りにてびしゃ~~
ぬかるむ。


コブクロの曲で、
♪雨上がりの道は泥濘むけれど 今ここに 生きている証を刻むよ♪
ってある。
なんて素敵な歌詞

そんなことを思いながら運転
車の窓くもるし、エアコン入れると寒いし


最近はまってるネットショッピング。
社会人になったコトだし、たまにはお金フンパツしてもいいよねっ!
長年安物を身に付けてきたせいか、今でも安いの大好きだけどね


今週は今のところ仕事少ないな~
木曜・金曜乗り越えよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。