ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆そこのアナタ!!!☆

2009年08月12日 21時08分31秒 | 日々の幸せ♪

゜・*:.。..。.:*・゜おめでとー!! ゜・*:.。..。.:*・゜
♪ Happy Birthday To You~ ♪
iii(・ε・*)ふーッ

・・・ごめん、1日遅れ

1歳年を重ね、さらに輝いていくのじゃ~~

これからもよろしーく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-08-13 08:12:22
あたしも含まれると思っていいんやろーか
ありがとう~
ついに20代後半や〓
オトナ計画頑張りますッ
中身が伴わない私ですがこちらこそよろしくね
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-13 22:11:41
・・・というか、suiちゃん用じゃけぇ。笑

あたしもオトナ計画頑張ろう~

・・・といいつつも

自分らしさを大切にしてこーやー

こちらこそ、これからもよろしくねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。