ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆そのこアナタ!!!Part2☆

2009年08月13日 22時13分13秒 | 日々の幸せ♪


:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*
かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

さてさて、今日もお友だちのお誕生日

この場をかりて?お祝いや~

誕生日って何回目でもはりきってお祝いしたい

また今日から新しい自分や~

これからもよろしくねん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっこ)
2009-08-17 17:01:05
ありがとう
私の大好きな海~

ステキなレディー目指します
返信する
☆なっこさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-17 19:50:15
おめっとう☆

写真は山口の海♪

写真載せるなら、ひまわりの写真か、海の写真にしたい!と思っとったんじゃけど、残念ながらひまわりなくて・・・
でも海もステキじゃろ?

遠く離れちょるけど、ブログ(&mixi)を通して近況報告してこーねー!
また遊ぼうーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。