ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆スタートライン☆

2008年03月06日 20時49分06秒 | 日々の幸せ♪
合格!!!!!


今日は妹の大学入試の発表の日だったのですが、
無事合格してました~
熱いハグを交わしましたヨ(笑)


ホントに良かったです!嬉しいです!
うんうん、良かった


あたしも4年前のこの時期にはドキドキしたな~
でも、合格通知を手にしたトキとか、HP上で自分の受験番号を発見するトキとか、何ともいえない嬉しさが込み上げてきますっ


私の妹は多分、というか絶対私より頭いいです。
でも、

全く(≒0)勉強しない子なんですヨ・・・

妹が勉強している姿トカ見たことありませんもん寝るか、漫画読むか、テレビ観るか…みたいな
受験直前になってやっとべ勉強する姿を目にするようになりました
私も他の受験生レベルには達してなかったケド、妹はホント勉強してなかった…だから彼女が勉強を(やっと)し始めた時には、「頑張れ~②」って心の中で応援してました


でもこうして無事、合格して、かなり嬉しいっ


合格祝いに、隣県まで買い物&食事に行きました
この様子はまたブログ更新するので
       
お礼参りにも行って来ましたよ







今日の9時からの「秘密のケンミンショー」で、地元が出ますっ!!!
是非是非観て下さいナ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (M子)
2008-03-06 20:55:51
妹さん合格おめでとう

「秘密のケンミンショー」見ようっと。
返信する
☆M子さんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-06 22:43:02
ホント合格してくれてよかった♪

秘密のケンミンショー、あんま出んかったし悲しいわ~
地元LOVE

出発に向けて何をすべきかアドバイス下さい。
どうしよ、どうしよ。あわあわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。